オチビくんが40.6℃のお熱ですよ😭

先週はお兄ちゃんが、調子悪くて


今週はオチビが、調子悪くて💦


仕事休みの日は病院にクスリもらいにいったりなんだりですよ。。。

今日は元気いっぱいで朝、園へいったのに。

夕方に急に寒いいいだして

熱測ったら40℃超え。


インフルエンザは医療用のキッドで検査して陰性。

コロナか溶連菌かな?

今のところオチビ以外の家族は元気だけど。

明日は朝一(朝6時に)病院へ受付しに走ります😭午前診療やから2時間前に受付けしないと(窓口あいてるからノートに名前を書きにいかないといけない)。


明日はすき焼きパーティー。

明後日は焼き肉屋さん予約してたけど🥲


こればかりはしゃーないね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


くれは様も、調子悪いらしけど大丈夫かな?心配です(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)



最近の夕飯のせとこ。


ローストビーフは、玉ねぎとレタスたっぷりで食べます🤗


おでんはチーズはんぺんと玉こんにゃく入れました♡

さぁ、今日は夜な夜な看病して、明日は朝一病院だぁー!!

母親は自分のこと以外の事でほんっと忙しいよね😭