昨日もスロを打ちへ。


運試しをかねて抽選したみた。



14番。


今回もなかなか。

ハーデスやろうか迷ったけど、ミルキーホームズやりたかったからあえてそちらへ着席。


朝一天井付近までもってかれて、、
なんとかビッグ。



その後はそこまではまらずにビッグひけて

引き戻しとかもあり、




その後はまたはまって、メダル使い果たす。(笑)


残り100枚くらいをもって、盾の勇者へ。

するとー

なんだかんだ続いてくれて1500枚


しかしまたハマって、残り100枚くらいをもちニャル子さんへ。


するとー

でんぶの極みに入り



ここでまたなくすわけにいかない!と終了。


この日は
貯メダルから 1800枚
回収 1800枚

トントン

負けなきゃ勝ちよ!とプラス思考🤭


そして、久々の夕飯投稿

一昨日

茶色飯や(笑)
たけのこ土佐煮
しなちく
ポテサラ
ポークバーベキュー焼き


昨日

土佐煮←残り物
ポトフ風スープ
照り焼きチキン&竜田チキン南蛮
納豆



食後は家族で最近ハマってるマイクラダンジョンズ。

ゲーマーの私がもちろん強い人w
そして、寝る前はまたやりたくなったファイアーエンブレム覚醒を3DSで。

うん。やっぱり結婚子孫システム好きや💞