昨日はみんなコロナ治ってよかったねのお祝いで焼肉しましたー!←安定の写真取り忘れw


今回は奮発してたっかい肉買ったのになぁー、、、写真とるのなぜ忘れるんだろ。


まだ鼻声と匂いがしないためお酒は控えてました。

そして夕方になると、なぞの頭痛と吐き気。


後遺症かなぁ(⁠≧⁠(⁠エ⁠)⁠≦⁠ ⁠)


さて、今日スロいってきましたが、、、


色々うち散らかし、早々と3000枚なくす、、、



涙目になりながら遊びで座ったマジハロ。

レア落ちなさすぎて、携帯見ながら打ってたら


スイカ→魔界→BONUS


引いてたw

そこから、episode1からラストまでいって

スーカボいって。。。慌てて写真とる。



10セット到達でエピソード。頼むよー!!と祈る。

どんどん継続していく。

そして、無事完走。

その後333回転までねばり
結界いき、カボチャンスはいりーので

クロニクルモードや、キンカボいきーので

あっさりと負けを取り戻せました🤗

奇跡的に復活😭

本日 貯メダルから3000枚
回収 3500枚

あぁ、マジハロ、、、やっぱり相性が大事なんだね💦

ほんじつの夕飯

ほうれん草のピラフ
コーンスープ
ハンバーグ目玉焼きのせ
そろそろお酒飲みたくて、男梅サワー飲んでみたけど、やっぱり飲めなくて旦那さんに渡す。

明日は、変わった台打ってみたいなʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ