本日のわたし。



喉が痛い。

関節が痛い。

熱が38.5

寒気。

吐き気。

頭痛。



んー!!これは、パチスロでいうならこれで当たらないなら何で当たるの?!くらいの演出だよね🤣




病院いってきましたー



もちろん!!




コロナ確定!!


ちなみにお兄ちゃん、微熱になりすでにおもちゃで遊んどる💦


若いっていいね💦昨日の今日で半分くらい元気になってるよ😳




私は酸素濃度が低いらしくて

96が理想なところ94で


肺炎とかの心配もあるから

やばくなったら救急車呼んで


と、言われましたー。


とりあえず今は薬が効いてます。


カルボシステイン

ムコダイン

葛根湯

ロキソニン


そのたもろもろお薬いただきました🤭




一つ心配なのは、下の子。


一人だけ元気。


本当は一緒にいないほうがいいんだけど、、、



ママっ子のため、無理ʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ

なんとか、うつらずすぎてくれるのを祈る。



そして旦那さんは


コロナでもなんでも、体調が悪くないなら仕事に出てきてほしい。一人で仕事動いてくれれば他の人にうつらないし。


と社長にいわれたらしいショボーン


社長もコロナになったとき、仕事でてきてて周りが迷惑だったんだけどな、、、


まぁ、旦那さん家にいても私達の看病なんてできないだろうしどっちでもいいやぁーえー

屋外で一人でぽつんと仕事、任されてるらしいー。


私は暴れん坊のおチビちゃんにタブレット与え動画に集中してる間に、寝ます笑い泣き


みなさんもコロナ気をつけてくださーい!!