今日も地中海ー🤗

結果としては、2000 玉貯玉できた感じ 笑 


保留変化もたくさんみれて、楽しかったって言えば楽しかったけど🥰


うりんちゃん、4回はずしたのは心が痛かった🤣


もうね、うりんちゃん、今日は一回しか成功しなかったよ🤭 


こういう日もあるんだね☺️


わりんちゃんは、裏切らなかったおねがい


これは12連チャンしたー。

これは11連チャンだった。
連チャンもそこそこしてくれて楽しめた🤗




紫保留、今日は4回見れた😍
一回はクジラッキーがでて、あとは魚群ちゃんとマリンちゃんだったかなニコニコ

8000玉まで行ったんだけど、そのあと牙狼やりたくなって6000玉使ってしまったのでした♫

また明日頑張ろー!!明日はサム様に会いたいな♥