ちょもちゃんのSWEET DAYS
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

しゃしん

さゆのはっぴーばーすでぃの日ドキドキ


ちょもちゃんのSWEET DAYS-101016_211203_ed.jpg



ちょもちゃんのSWEET DAYS-101016_211423_ed.jpg



あやのちんとわたしのアップ~ドキドキ



ちょもちゃんのSWEET DAYS-10-10-16_8.jpg



さゆが作ってくれましたドキドキ

はっぴーばーすでぃ

10月16日

さゆお誕生日おめでとドキドキドキドキ



ちょもちゃんのSWEET DAYS-10-10-16_2.jpg

大阪

昨日今日で旦那と大阪にドキドキ


ユニバと買い物してきたよニコニコ


ユニバは生憎の雨だったけど新しいアトラクションにも乗れたし満足ドキドキドキドキ



今日は梅田と心斎橋でお買い物ドキドキ


道頓堀にも行きましたキラキラ


服4着買えてしあわせドキドキ


マーキュリーデュオでミリタリージャケット、ミッシュマッシュでパンツとキュロット、ジーナシスでトップスをお買い上げドキドキ


最近CanCam系から少しずつキレイめカジュアルに移行中ドキドキ



髪も切ったしいい機会なのでイメチェンに燃えてますドキドキ


旦那とは相変わらずなかよしでドキドキ


普通に恋人同士みたいにひひパー



たのしたのしですドキドキ


明日はすずちに会えるドキドキ


二週間会わなかったらもう会いたいドキドキ



たのしみたのしみですドキドキ



おやすみ三日月キラキラ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>