大阪
昨日今日で旦那と大阪に
ユニバと買い物してきたよ
ユニバは生憎の雨だったけど新しいアトラクションにも乗れたし満足

今日は梅田と心斎橋でお買い物
道頓堀にも行きました
服4着買えてしあわせ
マーキュリーデュオでミリタリージャケット、ミッシュマッシュでパンツとキュロット、ジーナシスでトップスをお買い上げ
最近CanCam系から少しずつキレイめカジュアルに移行中
髪も切ったしいい機会なのでイメチェンに燃えてます
旦那とは相変わらずなかよしで
普通に恋人同士みたい

たのしたのしです
明日はすずちに会える
二週間会わなかったらもう会いたい
たのしみたのしみです
おやすみ


ユニバと買い物してきたよ

ユニバは生憎の雨だったけど新しいアトラクションにも乗れたし満足


今日は梅田と心斎橋でお買い物

道頓堀にも行きました

服4着買えてしあわせ

マーキュリーデュオでミリタリージャケット、ミッシュマッシュでパンツとキュロット、ジーナシスでトップスをお買い上げ

最近CanCam系から少しずつキレイめカジュアルに移行中

髪も切ったしいい機会なのでイメチェンに燃えてます

旦那とは相変わらずなかよしで

普通に恋人同士みたい


たのしたのしです

明日はすずちに会える

二週間会わなかったらもう会いたい

たのしみたのしみです

おやすみ






