こんな時間にこんばんは(* .ˬ.)

GWで夜更かしです┏(ꒉ:)و

本日のちっちゃいもの倶楽部ハムスタークローバーセキセイインコ青

適度な距離感でお邪魔します *



なんとも言えない2shotカメラ気づき


最近、あおチャンが近づくと

りんチャンも寄ってきて仲良く

鼻チュッチュッしてるスター


気を付けて見てるし、なるべく

適度な距離感取らせてるけど

仲良くしてくれて嬉しい飛び出すハート


可愛い特集拍手





可愛いお尻と大好きなお口(*¨*)♡

あおチャンは右上の「ん??」みたいな
お顔がキュートすぎて好き♡︎♡︎

インコは基本じっとしてることないから
写真撮るの難しいなぁ驚きって気づいた笑"



大好きなチモシー:,('ω' ))ムシャムシャ




中々レアな真正面あおチャン(*ˊ꒳ˋ*)


どの写真も可愛すぎるけど

アルバム見てみると似たような

写真ばっかなのってあるあるかな??笑"


今日も可愛い娘チャンと息子クンですハムスタークローバーセキセイインコ青


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ