寝る時間なのに出して出しての
あおちゃんセキセイインコ青

あんまりバタバタとケージで
暴れるから出してあげたよ( ¨̮ )

出して攻撃に厳しくなれない
飼い主です( ö ;)

ケージ開けたら、肩に飛んでくる
お利口さんブルーハート

テーブルに下ろして遊ばせようと
しても、指に戻ってくる(´°v°)

からの、速攻あくび\(°×°\)

眠いんじゃん(´๏_๏`)
って思ってケージに戻そうとしても
セキセイインコ青{嫌々!!戻りません!!!!
って腕に走ってくるハッ

ケージに戻すの止めたら
指に戻ってきてこの状態にっこり



片足しまって、めちゃめちゃ眠いじゃん( °࿁° )

可愛すぎるけども!!ラブ

んで、ケージに戻すもピーピーバサバサ

大変( ö ;)


もう1回出して、15分くらい指に乗せて

ケージに戻したら、満足したみたいで

寝てくれたよニコニコキラキラ


後4日で我が家にやってきて

1ヶ月のあおチャンセキセイインコ青音符


ベタ慣れすぎて可愛すぎるラブ


おいでー」って言えば

腕や肩に飛んで来てくれるニコニコ


あおちゃん」って呼べば

お返事してくれるよセキセイインコ青


チュッチュッ」って言えば

鼻の頭にチュッチュッしてくれるハート


首の後ろ触られると、気持ち良さそうに

するところも、羽もお腹も触らせてくれて

掌に潜ってきて落ち着いてるところも

全部が愛おしすぎるラブキューン


ビックリするくらい、されるがままな

あおチャンですセキセイインコ青キラキラ


あッッ!!

あおチャンは男の子っぽいですねって

最初言われたけど、7割型女の子な

気がします。って言われた\(°×°\)


男の子でも女の子でも

あおチャンはあおチャンだから

どっちでもいいけどねブルーハーツ


でも、早く性別分かるといいなぁニコニコ


今日も可愛いあおチャンでしたセキセイインコ青ブルーハーツ


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ