我が家のかまってクン…セキセイインコ青スター
今のとこ、オスっぽいって判断から
「クン」呼びだけど、性別不明ですひらめき笑"

毎日リビングに行くと出して攻撃グー炎
出したとて、飛ばないのにね(*´艸`)

基本爪噛み噛みしたり、手の中に入って
穴掘り作業しております爆笑

安定のあおチャンにチュッチュしてもらうのも
毎日の日課になってるよハート

出してほしい!!あおチャンのアピール泣き笑い飛び出すハート



可愛すぎるでしょセキセイインコ青キューン

少し放置しとくけど、止めないから

毎回出しちゃう( *ฅ̑ฅ̑)"笑


30分くらいケージから出して遊んで

戻すと、すぐ出して!!ってしてくるハッ


1日3回くらいは出してるのにね知らんぷり


ホントかまってクンで可愛すぎるハート


座椅子でこたつに入ってブログ

書いてるけど、アピールが激しく

なってきたので遊んでこようかなニコニコ


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ