新年始まって、お客さんが差し入れで
羊羹くれたの(*´˘`*)

安心院の羊羹でぶどうのシールが貼ってるから
ぶどう味なのかな?!って思ってたら干しぶどうが
入ってたよー(*¨*)



調度良い塩加減で上品なお味‪⸜‪‪︎︎︎︎︎☺︎‪⸝‬‪‪

安心院まで買いに行きたくなった´ω`*

この羊羹は本当にオススメキラキラ


次の日は、職場の人に湯布院の羊羹

もらったよᐠ(๑⃙⃘¨̮๑⃙⃘)ᐟ




お洒落な羊羹でドキドキ(〃òɷó〃)




大きい立派な栗がゴロゴロ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)


しっかりとした粒あん羊羹( °࿁° )ハッ

こし餡羊羹しか食べたことなかったから

初めての感覚\(◡̈)/


母殿にもお裾分けしたんだけど

美味しいってペロっと食べてたよ(ق)


アタシは粒あんよりこし餡派やけん

少し苦手な感じやった(´;ω;)


栗はとっても美味やったよ*.(*´͈ ˘ `͈*).*


栗とこし餡好きの人には、たまらなく

美味しい羊羹やと思われます\♥/


今年初めての差し入れは羊羹続きで

甘々なスタートを切ったお話(ʃƪᐕ)


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ