コロナ・コロナ・コロナ・コロナ・コロナ



この言葉を聞かない日はないですね


読者のみなさんは

「コロナ」という

言葉を聞いて

どんなイメージや感情が浮かんできますか?


私は正直

マイナスのイメージが

しっかり深い部分に

入ってる感じがします



なぜなら
 

病院ではないですが

コロナに関する

業務に従事しているので

意識的にもそういう情報が

バンバン入ってくる環境に

身を置いているからです



だからと言って

悲観してるわけでもないです






私はセッションで

腸愛セラピー

( 腸マッサージ ) の施術と

腸リーディングをしています



その中で

「脳」との関連性に

以前から着目していて



「脳腸相関」についても

先日の記事に書かせていただきましたが

「腸」「脳」

切っても切れない関係性なんです 

行動の前に必要なのが認識力



以前の私は

セッションをしていただいた方に 

「脳の圧がすごくかかってるから緩めてね」


ってよく言われてました




私は

幼少時から高校生ぐらいまで

母親から

身体的・精神的DVを受け続け

ずっと過去のトラウマを引きずり

社会人になった後も


長い間、病んでいました



とにかく

1日の始まりが重いっ 


まず

朝 起きることが辛すぎる💦


引きこもり歴は7年くらい💦 


いつも疲れ切っていて

会社に行く主人を見送る元気もなく

朝のパジャマ姿のまま

帰宅する主人を出迎えるのが普通でした

 



「快」か「不快」か?

で言うと・・・


MAX不快な毎日でした


自分の感情をコントロールする

ことも愚か

人のせいにするか、自分を責めすぎ

しまいには自分が大嫌いになり

痛すぎる自分がいたたまれなくなり

「悲劇のヒロイン」を
 

長い間、無自覚に演じていました (汗)




なので

私は現状より

少しでも楽になるならと


振り返ってみると

その当時の感覚で本物と感じた

「ボディ」「マインド」「スピリット」

に関する学びにお金と時間を

それなりにかけていました


その過程で

脳を癒すセッションを

受けました

その時に私の脳を透視してもらい


「あなたの脳はバカと天才の紙一重」
 

「私のクライアントに

ウツのひどい女の子がいるけど

その子と瓜二つな脳をしている」

と言われました



思わず

先生の言葉の選び方にセンスのなさを

感じてしまいました(苦笑)


ですが

無邪気な方なので

悪気なないのは分かっていました


また、それとは逆に


脳を診てどんな状態なのかが

分かるなんて「すごい!!!」って

興味を持ったので伝授も受けました 


でも

その時はピンと来ないというか
 

自分にとって

馴染みにくさと、面倒と思える手順がありすぎ

続けることができず断念しました


私はその後、

先生の元を離れましたが



この方の手からでる生物フォトンは

由緒ある研究所で証明された 

ヒーリングエネルギーで


症状の重いウツや統合失調症、末期のガン

症状が悪化し、社会復帰が困難な方々などを

たくさん救ってこられた実績のある方なんです


そして

ヒーリングに対する

真摯な姿勢✨尊い使命感✨
 
ご高齢ながら

脳の持つ無限の可能性

信じてお役割を全うされ続けていること


また

「脳に記憶された

トラウマによって

私たちはの身体は滞り

不調和が起こり始める」


全身

ホルモンの分泌、免疫のコントロール

を司り

全身の神経の集まりでもあるので

コロナ渦で先の見えない

不安や焦り、恐怖は脳を疲れさせ

高次元の光入りにくい状態にさせる

この状態を外し

高次元の光をキャッチできる

正常状態戻す



これこそが

脳を癒すヒーリングのお役目だと仰っています




これは先生の見解ですが
 

私も実体験から本当にそう感じますし



昨年から続くコロナ渦で

様々な情報が錯綜し、何が正しいのか?

取捨選択も簡単ではなく

ワクチン接種や様々な規制・・・


等に
 
私たちは知らず知らずのうちに


脳に圧がかかってる状態ではないでしょうか?



ストレスやプレッシャーで

ヘトヘトに疲れていませんか?



そんな状況では
 

不安や焦り、恐怖という感情に翻弄され


重度になると、脳の機能が

働かなくなり思考も低下します


そうなると

身体のあらゆる場所に痛みが出たり

不眠、便秘になるなど、

様々な病を引き起こし 


様々なパフォーマンスや

行動の原動力であるモチベショーンも

残念ながら落ちていきます


そうなると
 
先の見えない未来に

光さえ見出せなくなり

生きること自体が困難になる

可能性も考えられます


ご自分で脳を癒せるなら

話は別ですが


脳を緩めて・・・

と言われても

緩め方がわからなくて

現に私は困り果てていました💦




そこで

脳を癒す光のエネルギーを

簡単

しかも

気軽何度でも

受け取れるようにしました!


 
 
この方の

ヒーリング・透視能力 

脳神経細胞と対話する能力

真言や設定のすべてのエネルギーを

フュージョン1でコピーして

「光輝の癒し」

として

発表させていただきます

どうぞよろしくお願いします!

脳をいやす光
光輝の癒し」受け取り方
 
①下のバナーをタップし、心の中で
「由癒の光輝の癒しを受け取ります」
宣言してください

②浄化力の高い優しい
愛の光エネルギーが
30分あなたに流れます
ゆるゆるなリラックス感を
感じながら、お受けとりください

③1日に何回でもポチ (タップ)
していただいて大丈夫です


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

脳をいやす光
「光輝の癒し」使い方


●ストレスを感じている場合


メンタル面で、最近何か嫌なことはありましたか?


➡︎嫌なことを思い浮かべてみてください



MAX 10として

10段階で、どのくらいのレベルでしょうか?

その後に、「光輝の癒し」を受け取っていただき

もう一度、10段階でどのくらいのレベルか
チェックをしてみてください

だいたい1回目の受け取りで


半分以下に不快指数が減ることが多いです


気にならなくなるまで


何回でも受け取ってみましょう✨




『こんな使い方も・・・私の場合 (参考になれば!) 』


●ブログのアクセスが少ないことに凹み、無力感が押し寄せ、
モチベーション喪失、イライラが募る 
 
光輝の癒しを受け取り、不快度8 ➡︎3 に減りました😆

→アクセス数は変わってないのに、受け取った後には、
数字に紐づいていた、無力感やモチベーション喪失感、
イライラを全く感じなくなりました

●仕事中忙しい時に、これどうしましょ?って聞いてくるスタッフに
妙にイラッとした→ 少しは自分で考えてよ💢 (ココロの声)

光輝の癒しを受け取り、不快度9 ➡︎ 5に減りました

まだ何かあると思ったので、自分のココロにどんな感じか問いかけた

→気が効かないのが嫌!と出たので、その不快感と感情に再度アプローチ

光輝の癒しを受け取り、不快度5 ➡︎ 3に減りました

→スタッフのことを考えてもイラッとしなくなりました
 
●夫の言動にイラッとした

→分かりきっていることを言われて、私をバカにしてるに違いない💢 (ココロの声)

光輝の癒しを受け取り、不快度8 ➡︎ 5に減りました
 
まだ何かあると思ったので、自分のココロにどんな感じか問いかけた

→自分で自分をバカにしてる!と出たので、その不快感と感情に再度アプローチ

光輝の癒しを受け取り、不快度 5➡︎3に減りました


各項目ですが

時間にしたら、ものの5分もかかっていません!!!

私、毎日、結構な頻度で、イラっち💢 なんだなーと再確認しました💦💦💦


こんな感じで気軽にサポートエネルギーを使ってみてください✨



また、エネルギー自体、受け取れてるか実感できない方
もいるかもしれません

そういう場合は

サポートエネルギーを受け取る前後

前屈のテストをしてみてください✨

エネルギーを受け取った後に

身体の柔軟性が上がっていれば

エネルギーは流れていますのでご安心くださいね✨

 
由癒のLINE公式アカウントです!

ブログやサポートエネルギーの感想をお聞かせいただけたら 
とても嬉しく励みになります💖
または腸愛セラピーについてのお問い合わせも
受け付けています💖
 

 ↑一言メッセージか、スタンプを送っていただく事で、
無料で遠隔腸リーディングセッションをさせていただきます