の僕は
努力だけでなんとかなると
思っていました。



僕は毎日12時間以上
勉強をコツコツしていました。



朝6時に起きては
学校に行くまでの2時間は
みっちり勉強。


学校から帰ってくると
ご飯を食べ風呂に入りそのまま勉強。
そして気づけば深夜0時。



毎日のように
栄養ドリンクを片手に
勉強机に根を張り続け、



睡魔が襲ってくると、
「ここで寝てしまっては
周りのやつに勝てない」
と、必死に耐えて勉強していました。







勉強時間だけで言えば
医学部受験生にも
引けを取らないほどです。



僕は高校に入学してからの2年間は
全く勉強をしておらず、
高校3年生の春の時点で
偏差値41からのスタートでした。




高校3年になってからは
先ほど述べた通り
毎日のように10時間以上勉強していました。



サボったことも
決してありません。



ですが、
僕の成績は全く上がりませんでした。




周りのクラスメイトからは


「今から頑張っても遅いよ」

「お前の脳みそじゃ無理だろ」




と笑われていました。



僕にも多少は賢い脳みそがあると
思っていましたが、



この時、確信しました。

「僕に賢い頭はない」

ということを。




しかし、3か月後
クラスメイトからこのように
言われていました。



「あいつと俺とでは頭のできが違う」

「あいつが凄いだけだ」

「あいつの伸びは次元を超えている」





そう言われている時の
僕の偏差値は既に65でした。




この3か月の間に
何があったと思いますか?



その答えは
とても簡単です。



あることに気付いただけです。



たった1つ
あることに気付いただけなんです。





そのたった1つとは




「なぜ、毎日10時間以上も勉強しているのに
一向に”僕の”偏差値が全然上がらないのか?」




ということです。



いえ、”僕の”だけではありません。



『毎日の努力が報われず伸び悩んでいる人』
といった方が正確です。




僕は
その『伸びない理由』を
探し出すために



何人もの高校の教師に
アドバイスを頂き、



さらには
莫大な量の受験参考書を読みあさることで、



脳科学的にも証明されている
超効率的な勉強法を
導きだしたのです。




また当時、
僕の伸びに興味をもって
どうやっているのか聞きに来た
クラスメイトがいました。




僕の友人の中野です。



中野は夏休み始めの模試で
偏差値42でした。




しかし、
僕の勉強法を知った中野は、



学期始めの模試で
偏差値57まで上げ、



そして、
11月の模試においては
堂々の偏差値64を叩きだしたのです。




僕の勉強法を知った中野自身も
また、たった3か月の間に
偏差値を22もあげてきたのです。




これが意味していることは
何だと思いますか?



僕と中野に


・誰よりも賢い脳みそ

・難問も解けるひらめき力

・勉強における異次元の才能



が、あったということでしょうか?



もちろん
答えはNOです。



では、僕と中野の
手にあったものとは何か?
いえ、手に入れたものとは何か?



それはたった1つです。




『あなたの勉強を200%学力を変える勉強法』




これをたった1つ
手に入れただけなのです。




馬鹿な頭を回していただけの
才能のかけらもない
偏差値41の僕が3カ月
偏差値65まであげた物。



平凡で努力を全くしてこなかった
偏差値42の柴田も3カ月
偏差値64まであげた物。








それは



・誰よりも賢い脳みそ

・難問も解けるひらめき力

・勉強における異次元の才能




ではなく、


たった1つの



『あなたの勉強を200%学力に変える勉強法』




だということなのです。



僕はこのブログを



「僕と同じように勉強はしているのに
一向に成績が伸び悩む受験生を
最も成績の上がった英語の面でサポートをする」




ということを目的に
作成しました。



そして、このブログを書く傍らに
あるものを作っていました。



そのあるものとは




『あなたの勉強を200%学力に変える勉強法』




について、その方法を詳細に記した
二つのプログラムです。




そして、ついにその二つのプログラムが
完成しましたのであなたにお渡しすべく
この記事を書いています。



もし、あなたが僕みたいに
学力で伸び悩んでいるのであれば



今日、
このプログラムを受け取った
その日から悩みが解消されていくでしょう。




毎日10時間以上も
睡魔と戦いながら勉強している
受験生を横目に



このプログラムを受け取った
あなたは、たった4,5時間の勉強で



偏差値が爆発的に伸びます。
そして、第一志望合格に
圧倒的に近くなります。




中身のない勉強を
毎日10時間以上もしている
受験生が多くいる中、



あなたは
2倍も3倍も質の濃い勉強が
できるからです。





「そんなの嘘に決まってる」

「そんなのあるはずがない」





そう思う方もいると思います。



「そんなのいらない」


と言うのなら、
受けっとって頂かなくても
大丈夫です。



ですが、
今受け取らずに


このまま何時間勉強しても
結果のでない中身のない勉強を繰り返し
最後に後悔するのはだれなのか



合格発表のとき、
自分の番号が存在しない数字の羅列を見て
涙を流すのはどこの誰なのか




を、
よく考えてほしいです。



受験は一回きりのものです。




・不合格ならそれで終わり。

・合格なら楽しい大学生活の幕開け





結果であなたの人生は
全く別のものになるのです。




どっちの結果を手に入れるかは
あなたの”今”の選択次第なのです。



受験のための勉強時間は
有限のものであり、
勉強方法を誤り落ちこぼれる受験生は
毎年、山のようにいます。




そして、
このブログにたどり着いた
あなたには、
そのようになってほしくはありません。




また、このプログラムを
受け取るにあたり
あなたにかかるリスクはありません。



「あなたに同じ過ちをしてほしくない」
という思いからこのプログラムを作りました。



なので、ノーリスクです。



そしてもちろん
全て無料でお渡しいます。




そのプログラムとは、



まず、今回の1つ目の
プログラムの名前は
『受験生が軽視する<7つの合格法則>』です!



教師のアドバイスと
莫大な受験参考書から
生み出した超効率型勉強法の
全てをここに記しました。




今のまま、学校や予備校の授業を
聞いていたり、あらゆる参考書を
解いているよりも



圧倒的にあなたの「点」や「偏差値」
が伸びると確信しています。



そして、
夢のキャンパスライフを
手に入れるのです。




また、二つ目のプログラムは




『メルマガ講座<7日間でつくる常識破りの最短合格>』




です。




こちらは、あなたが
『必ず合格できる受験生』
になるための大改革
プログラムです。



こちらのプログラムでは
順を追って確実に
定着できるようになっています。


なので毎日一通ずつ
一週間で終わります。



これら二つの内容を
”ごく一部”だけご紹介しますと




■あなたの偏差値が一向に
 上がらない決定的な理由とは


■あなたが最短の時間で
 偏差値を10以上あげるための
 唯一の方法


■あなたが合格したい大学へ
 100%受かるための
 必ず定着させるべき勉強スタイルとは


■京大・東大合格者に聞いた ”あるもの”
 を利用して他の受験生がいつまでも
 解けるようにならない問題を
 10分で解けるようになる方法。


■学校だけでは絶対に知れないのに、
 知るだけで点数に直結する
 ”極秘テクニック”とは

      ・
      ・
      ・ 
      ・
      ・
      ・




まだまだありますが、
ありすぎますので『受験生が軽視する<7つの合格法則>』と
『メルマガ講座<7日間で作る常識破りの最短合格>』
で確認してください。




あなたがこの2つのプログラム




『受験生が軽視する<7つの合格法則> 』








『メルマガ講座<7日間で作る常識破りの最短合格>』



を、見終えた時。



つまり、
一週間後のあなたは
今より遥かに高い



”勉強の質”



を手に入れていると
断言できます。



周りのライバルが
手のひらを返して
あなたに勉強法を聞いてくるでしょう。



それでは
その2つのプログラムを
受け取ってください。





============================================

>>馬鹿丸出しだった偏差値44の受験生が、
たった三カ月で偏差値を20以上上げて
有り余る余裕を持って第一志望へ合格した方法を
人数限定完全無料で解禁中!
『 受験生が軽視する<7つの合格法則>』と
『 メルマガ講座<7日間で作る常識破りの最短合格>』を
受け取りたい方はコチラ


============================================




①クリックしていただくと
7つのメルマガプログラムの
登録フォームがあります。
(もちろん無料です)



②メールアドレスを登録していただくと
 すぐに『受験生が軽視する<7つの合格法則>』が届きます。

 まずは『受験生が軽視する<7つの合格法則>』を一通り
 読んで、圧倒的な効率のよい
 勉強方法を徹底的に叩き込んでください。



③『受験生が軽視する<7つの合格法則>』を送ってから、
  後日メルマガ形式で
『メルマガ講座<7日間でつくる常識破りの最短合格>』  
をお送りします。



④そのメルマガを読んでいただいたら
 さらに勉強効率の上がるステップ
 を実践してください。



⑤一週間後、あなたは今より
 何倍も勉強がうまくなっている
 受験生となっています。

 今までとは見違えるほど
 点数が上がるでしょう。




======================================




既に僕の『受験生が軽視する<7つの合格法則>』
受け取って勉強方法が根本的に
変革した受験生から、

たくさんのお声をいただいている
ので少しだけご紹介
しようと思います。


イニシャルはメールアドレス
の頭文字を書いてます。





--------------------------------------



Kさん


『受験生が軽視する<7つの合格法則>』ありがとうございます!
早速読ませていただきました!


僕も成績が伸び悩んでおり
ものは試しと思い受け取ろうと思いました。


量より質というのは
よく聞いてきましたが、
このプログラムのおかげで
本当の意味での『量より質』というものを
理解できたような気がします。


また、この方法を試したら
確かに勉強がしやすくなり
余裕が持てるようになりました。


最初は半信半疑で
受け取ろうとしましたが
これを受け取って
本当によかったです!


合格に向けて
あと一歩頑張りたいと思います!



--------------------------------------



Gさん



以前からこういった現実味のない
話はありえないとバカにしていました。



ですが、現役時代自分の
やり方でやった勉強で
落ちてしまい浪人になってしまいました。


自信も持てず不安でしかたなかったので、
藁をもすがる気持ちで
受験生が軽視する<7つの合格法則>』を受け取りました。


この『受験生が軽視する<7つの合格法則>』のおかげで
私は自信が持てました。


やり方が間違ってた
だけなんだって気づきました。


私も合格できるんだと
勇気づけられました。


この気持ちのまま
合格に向けてがんばります!



--------------------------------------



多くの受験生が
『今のままではダメだ』
ということに気付き、



行動してくれたことが
とてもうれしいです。



また、それくらい
今のままではダメな受験生が
多いのも現状です。



今、偏差値が伸びず悩んでいる
あなたもその一人かもしれません。




そんなあなたに必要なものとは
時間でも賢い脳みそでもありません。



今、ここで!
『受験生が軽視する<7つの合格法則>』を受け取り
他の誰よりもレベルの高い勉強方法を構築し、



誰よりも早く、
一気に実力をつけることです!




騙されるかもしれないと
思っているかもしれません。



ですが、
僕はあなたにリスクなど
用意していません。



純粋に、
勉強方法だけで誰でも変われるのに
それを知らずに受験を終える人が
一人でも減ってほしいと思っているのです。



無料でこのプログラムを
手に入れるだけで、
一週間後のあなたは
生まれ変わっています。





今回、『受験生が軽視する<7つの合格法則>』
手にしてくれた人に
しっかりとしたサポートを
行いたいと考えています。


そのため、残り15人限定
とさせてください。


15人に達し次第
終了させていただきます。



それでは、『受験生が軽視する<7つの合格法則>』で
お待ちしています。



============================================


>>馬鹿丸出しだった偏差値44の受験生が、
たった三カ月で偏差値を20以上上げて
有り余る余裕を持って第一志望へ合格した方法を
人数限定完全無料で解禁中!
『受験生が軽視する<7つの合格法則>』と
『受験必勝!7つのメルマガプログラム』を
受け取りたい方はコチラ



============================================







この記事は多くの受験生に見てもらうため
日付を定期的に更新しています。