今回も

古和浦 誠久丸船

ふみまろさんと行ってきた照れ


勝っちゃんオススメ西浦浅場へ爆笑

何やら外れはないらしい

乗れば釣れるといった魔法の筏

釣れる気しかしないそうですびっくり

そんな最高のプレッシャーを掛けられ

いざラーメン対決❗️


久々に乗る西浦浅場であるが

板を新しくしてちょっと大きくなってるびっくり

前に乗った時より深くなってるようだが…

位置は変わってないらしいキョロキョロ

最近はちょいと延長した場所での釣果らしく

西浦深場向きに釣座を構えるニヤリ


朝一コーンパラパラしモーニングコーヒー

アタリはないがエサは取られるおばけくん

その後もサナギを落とすもアタリはなく

エサが取られる状況チューカワハギかなチュー

オキアミだとちょいと浮けばアジ真顔


朝の間何とか1枚と思っていたが

さすが古和浦❗️

やはりゴールデンタイム勝負か⁉️


お昼を挟み1時頃…

急にサナギがひったくられる‼️

おっと思ったのも束の間

程なくして糸は上層へ爆笑

ボラであろう爆笑

ロープに擦れてプチンチュー

仕方ないな〜っと思いつつ団子を落とすが

底まで糸がつかないガーン

そういえば釣れてないから今年初めに

糸を巻き替えたっきりえーん

仕方なく予備の糸に巻き替えるてへぺろ


しかし今日は暑いチュー

梅雨の合間の晴れを狙っての釣行だが

殺人的な日差しである滝汗

パラソルさせば良かったなチュー

皆様もこの時期は是非暑さ対策を‼️


時間は刻々と過ぎゴールデンタイム突入グリーンハーツ

17時頃にふみまろさんがボラを掛けるが

そのままあえなく撃沈笑い泣き

さすが手強し古和浦!!

勝っちゃんの魔法も私どもには効きません爆笑


敵にして不足なし❗️

釣れない事も次回に繋がるといいですね〜

釣れない事も楽しいひと時ですグラサン


また次回頑張りますと

勝っちゃんに挨拶を済ませ

古和浦を後にしました照れ


帰りは大和髙田のずんどう屋へ

暑かったので冷やしつけ麺🍜

初めてつけ麺なる物を口にしましたが…

辛いし食べにくいしもぅ口にすることは

無いでしょうえー


さてさて古和浦での初釣果は

いつになるかな〜

また早く古和浦チャレンジ行きたいですねウインク


今回も釣り糸を垂れれた事に感謝です٩( ᐛ )و💕


ふみまろさんお疲れ様でした{emoji:001_char3.png.爆笑}