昨日は

祝日でどこも多いだろうと

若狭大島 中谷渡船

ふみまろさんと行ってきたニヤリ

ここ若狭の朝日は抜群に綺麗だす照れ


渡船場に着くと4〜5台の車が停っていたが

さすがに中谷渡船❗️祝日もガラガラである爆笑


筏はオッサンお任せで涙水の13へ

2人で降り立ち

いざラーメン対決‼️


今やボケも高級エサとなりつつあるが

今回はマックスで中ボケ1匹55円と

他より安く20匹奮発して購入びっくり

中ボケにしてはなかなかいいボケである照れ

さっそくボケでモーニングするが反応無しチュー

まぁまぁ客もあんまり入ってないから

こんなもんかな〜っと横を見ると

竿を曲げてるびっくり

30ぐらいだがさっそくチヌGETしているびっくり


こちらは待てど暮らせどアタリが🍆

一度アタリもないのにフグにハリスを

切られたのみアセアセ

隣も頻繁にアタリはないようだが

たまにアタリがあり掛けるとチヌのようで

午前中に4枚だっただろうかキョロキョロ


昼をまわり潮も変わったがこちらは

一向にアタリナス🍆

ふみまろさんは昼から40アップを

追加しラーメン対決勝利決定‼️

ふみまろさんのみの釣果音符



はぁ〜ノースイングノーフィッシュタラー

心折れましたタラー

スーパーウルトラパーフェクトポーズアセアセ



帰りは地元に帰って

ラーメンしゅはりで祝勝会🎉

味はともかくとして…

しっかりゴチさせて頂きました爆笑


一向に釣れる気がしない…

初チヌはいつになるやらえーん


今日も釣り糸を垂れれた事に感謝です照れ

腕の悪いのはさておき

海の神はいない事を実感した1日でした笑いチュー


ふみまろさんお疲れ様でしたニヤリ