昨日は

毎度毎度の古和浦 誠久丸船

いつものふみまろさんと鬼爆

久々の○辻、守男の5人で行ってきたカエル


私以外は筏でバーベキューをするため

天神1へ4人で降り立つ爆笑

私はバーベキューは興味🍆のため

1人で天馬へウインク

西浦深場に乗ろうと心に決め家を出たが

勝っちゃんに天馬は好調やでっと言われ

優柔不断の私はコロっと方向転換爆笑


ふみまろさん直伝‼️

筏に乗りすぐにコーンをパラパラ❗️

その後準備しモーニング開始⁉️

コーンを4つ差し落とし込むと

ズコーン‼️

おー年無しにはちょっと足りないかチュー

1投目から気持ちが良い照れ

すぐさま2投目❗️

またまたコーンでアタリが❗️

連続アタリを合わせ

またまたかなりの重量感‼️

前に前に走るが慎重に寄せ

上がってきたのは


見るからに年無しやないのグラサン

これはラーメン勝負勝利確定やなグラサン


デカいのはイカつくてカッコイイデレデレ


もぅ1枚いけるかとコーンを落とし込むが

これ以降アタリがなくなるチュー

しかし2投で大型2枚は上出来である

勝っちゃん様様やな〜ニコニコ

帰りに事故るんじゃないかと逆に

心配になるキョロキョロ


しばし


日光浴が続き…
お昼を食べ横になるが寝れずに再開チュー

午前中は

サザナミフグ?に悩まされたが

昼過ぎに同じようなアタリを合わせ

30ちょいのチヌをGETキラキラ

その頃からか団子アタリはないが

ボラが寄り始めたようなキョロキョロ


しかしチヌアタリはなく16時頃

ボラを掛けてしまうが

16時半きれいなチヌアタリで



40弱照れ
ゴールデンタイム突入で
いい感じになるが追加ならず❗️


54頭に49.38.33の4枚‼️

今年古和浦初チヌでこの釣果は上出来拍手

勝っちゃんに流石の釣果とお褒め頂きましたラブ

いやいや〜筏選んでくれた勝っちゃんのおかげ

ですラブラブ


帰りは大和高田の王将で祝勝会乙女のトキメキ

ふみまろさん、皆さま

ご馳走様でしたお祝い


天神1の具合は…

すったもんだあったようですが

ふみまろさんのブログで爆笑爆笑爆笑


今回はラッキーでした爆笑

筏を選んでくれた勝っちゃんに感謝💕

ふみまろさん直伝コーンモーニングにも

感謝です💕

皆さん一度やってみて下さい照れ

ちなみに天神1でもやったようですが

不発に終わったようで…

不発の際には文句は受け付けませんよグラサン


今回も釣り糸を垂れれた事に感謝٩( ᐛ )و💕

釣れてくれたチヌにも感謝٩( ᐛ )و💕

釣れてくれた年無し君にも感謝です٩( ᐛ )و💕


また行こう{emoji:007_char3.png.照れ}