スティングレイさんとこでDVD買ってみました。
イタリアかどっかの世界最大(と言う設定)の動物園を舞台にヤバい麻薬かなんかの物質が混入した水を飲んで凶暴化した動物さんたちが、調度同じ頃に都合良く施設のコンピューターも制御不能になってくれたお陰で脱走し、人間を喰ったり追いかけまわしたりする楽しい動物パニック映画の一本です。

象さんが生きたまま女の頭を踏み潰したり、チーターが車を運転してる女を事故ってひっくり返るまで追いかけまわしたり、ネズミの大群に喰い散らかされた死体がやけにリアルだったりと見所満載です。

主人公の科学者のオッサンも、原因の究明はしてるけども、特に危機に立ち向かう出なく、被害に遭うでもなく、周りはどえらいことになってんのにボーッとしてるだけで、時折気付いた様に主人公ヅラをされてる所が面白かったです。

今回のDVDには、テレビ放映時の日本語の吹き替えも収録されてます。救急隊員が一言二言、向こうの言葉を言う以外は日本語にローカライズされてるのが嬉しいですね。