また七夕 | とある登猫ののぼのぼ日記

また七夕

6月24日


今年3回目!またまたアソコに行ってきたよ富士山 


今回はドイツからのヤンさんもいたりで仙台からも車2台でゴー


したっけ着いたらびっくり!卍さん率いるディバース勢が大量!!トレイルの方?もそれなりに


って事で久々の混み混み・・


スイカで遊んで、SDに凹まされて、サイドでちょっこす遊んで


台地へ移動



とある登猫ののぼのぼ日記-120624_1328~01.jpg

↑台地からみた尾根。人がうじゃうじゃでした




とある登猫ののぼのぼ日記-120624_1328~02.jpg         とある登猫ののぼのぼ日記-120624_1703~01.jpg
↑こっちは二人で七夕                     ↑最後はモンジャイw(間違いスタートですが・・)



行きのアプローチで既に膝に違和感があり・・


台地に移動後は動きませんでしたが、結果的に正解でした合格


帰りアプローチで半端なく痛くなって地獄みた・・


膝が痛すぎてヘロヘロで戻った駐車場ではヤンさんがドイツから持ってきてくれた、手巻きタバコで一服(-。-)y-゜゜゜ やべぇ♪マジで美味かったっすタバコ



仙台に戻ってからはみんなで飯ナイフとフォーク


どこに行くか色々悩みましたが、ヤンさんもいるしって事で「びっくりドンキー」に決定!



とある登猫ののぼのぼ日記-120624_2122~01.jpg

↑俺定番のポテサラ&豚汁とヤンさん



本場の方の感想は「ジャンクな感じ」ってな事言ってました


俺的にはファミレスではドンキーがいっちゃん好きですがキラキラ


あっ!そだ!!やんさんがドンキービール飲んでたので舐めさせてもらったけど・・ やっぱアソコのビールは安定の不味さでしたドクロ


ヤンさんも飲んだ瞬間「苦虫フェイス」でしたもんwww


そんな感じで楽しく〆


最後は「ヒトミ ザ バイリンガル」、略称「htb」がペラペラと英語を喋って笑って解散。