七夕 | とある登猫ののぼのぼ日記

七夕

6月8日


今年二度目のアソコに行ってきたっけ音譜



とある登猫ののぼのぼ日記-120608_1018~01.jpg
↑天気はご機嫌音譜




とある登猫ののぼのぼ日記-120608_1233~01.jpg

↑ほとんど寝てないマ神もご機嫌に石の人


とある登猫ののぼのぼ日記-120608_1259~03.jpg

↑ミサさんも石の人参戦




とある登猫ののぼのぼ日記-120608_1331~01.jpg
↑マ神ダウンwithひたぎ




とある登猫ののぼのぼ日記-120608_1400~02.jpg         とある登猫ののぼのぼ日記-120608_1309~01.jpg
↑復活のマ神withひたぎ                    ↑イケルイケル!って言ってたのにね~。残念


俺は石の人をちゃんとトライするのは初でしたがスタートすら厳しかったっす・・




とある登猫ののぼのぼ日記-120608_1314~01.jpg
↑そーいえば今回初めてコレを使ってみたキラキラいがったよグッド!



んで、俺のリクエストで七夕に移動(2・3年前にパキってた時に触って以来)


とりあえず過去の記憶と無茶苦茶で取り付いてみるとスタートは出来た音譜


しかしその後がつながらず・・


後日談ですが多分ムーブ間違いです




とある登猫ののぼのぼ日記-120608_1449~01.jpg         とある登猫ののぼのぼ日記-120608_1450~01.jpg

↑七夕ミサさん                          ↑七夕ゆーや様




とある登猫ののぼのぼ日記-120608_1508~01.jpg

↑こんな感じ!って撮っといたけど次は使わないかもあせる



んで予定の時間をちょっと過ぎて撤収




とある登猫ののぼのぼ日記-120608_1631~02.jpg

古傷の膝が本気でヤバかった帰り道・・・




とある登猫ののぼのぼ日記-120608_1630~01.jpg

↑なんか居た。




最大の目標の代表戦にも間に合ってさらに快勝合格


楽しかったですねこへびにゃはー