メイちゃんとエクート | chomocatのブログ

chomocatのブログ

3匹の猫と暮らす主婦です(*´˘`*)
不器用なクセに羊毛フェルトに手を出し、チクチク遊んでます。多肉植物も大好きです♡

こんぬつば(*ΦﻌΦ)ฅ

20日に送ったのこさん宛ての荷物が昨日無事に届いたようでε-(´∀`*)ホッとしているchomoです。

大雨の影響でか一日遅れて、もしかして住所書き間違えたのかしら…とか
心配で夜しか眠れなかったw



パカーンとかビローンとかおブスになってる多肉ちゃん達。
 
タニパトも写メるのが忍びなくて見るだけ…

だってさ、私達だって写真写りたくない時ありますでしょ(*/∀\*)

ほら、肌荒れがヒドい時とかまぶたが腫れてる時とかw?

いや、面倒くさいとかじゃなくてね?

天気悪いから暗いし…




ここは代わりに(多肉な)メイちゃんのお姿をばw


ぺたー




バンザイ寝





猫番組を見逃さないのはアルさんと一緒







前回記事に書きましたが、私が気に入ったエクートのメガネちゃん↓








この子が描かれてるグッズが少ないと嘆いていたんですが…

旦那がネットでメガネちゃんが描かれたグッズを探して注文してくれてましたw



再びのマグカップw






メガネケース






可愛い♡





今や水飲む時もお茶飲む時もエクートのマグカップ!

小学生みたいですねw

今日はにゃちこさんもエクート記事を書いてました(*´艸`*)

是非遊びに行ってみてくださいね♪



お付き合いありがとう(*ΦﻌΦ)ฅ