“ラグドールが出なくて” | chomocatのブログ

chomocatのブログ

3匹の猫と暮らす主婦です(*´˘`*)
不器用なクセに羊毛フェルトに手を出し、チクチク遊んでます。多肉植物も大好きです♡

こんにちは( ミΦﻌΦ)ฅ

妹の赤ちゃんと兄夫婦の猫ちゃんの画像を交互に見ながらニヤニヤしてるchomoです。

まだどっちにも会えてないので、送ってもらった画像を穴があくほどガン見しておりますww


昨日ちょい狩りした子の紹介…

オリビアさん。







お子がようけおる!!








プリリンゼアナさん。
もうお花が咲き始めてます♪








あの焦らしっ子の花うららさんも


ついに咲きおった!









立田さんはもう少しかなー
けど色が可愛すぎる(´✪ω✪`)





と、花がちらほら咲いてきて喜んでたら、


水を…水をください…

Oh……( ºωº; )

光の速さで水やりました…



 あ、私またねこ診断やってたんですよ。
というか、珀が


ラグドールないんか?
とうるさいのでね←

出ないかなーといろんなパターンでやってみたんです。



ソマリ、スコティッシュ、アビシニアン、ロシアンブルー、エキゾチック、ヒマラヤン…

出ねぇ…

とやってたら、


シンガプーラ出たw







おしとやかさとな。



しかしながらね、その後もラグドールが出ない。何回やっても出ない。

途中ベンガルを3回連続で出したりね。
あれ?コレ本当にラグドールないんじゃね?って思うくらい出ねぇでやんの。

ラグドール出ない。ラグドール出ない。
あまりにも出ないw

もう“ラグドールが出なくて”で一曲出来そうな気がしてきた時…






出た!!

…けど





しおらしさ…

図々しさの間違いじゃ…

あれかな、他のシンガプーラとラグドールはそんな感じなのかな。

ちょっとうちのヤツらには当てはまらないみたいw







メイちゃんはないみたい…
ごめんねw




お付き合いありがとうございました(*ΦﻌΦ)ฅ