恋って… | chomo61psさんのブログ

chomo61psさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ステキラブラブ!キラキラ


好きな人を見るだけで
声を聞くだけで
考えるだけで
高鳴る胸ドキドキ


少し近づけただけで
少し話せただけで
キュンキュンドキドキ







私は今、恋してる








そう、バーチャルの世界
「君に届け」"風早くん"に...ハートハート





15:00から見始め
勉強し~の
しながら見~の
ご飯食べ~の
またまた見~の
11話まで見終わったのは
すでに0:00回ろうとしてましたアップキラキラ


一人でニヤニヤドキドキ
一人でキュンキュンラブラブ!ドキドキ
一人ポロポロドキドキ


ドキドキしすぎて寿命縮んだぜ、コノヤローパンチ!


若い学生時代を思い出すなぁハート
(ちなみにまだ学生チョキ笑)



忘れかけてた気持ちを思い出したようなクローバーキラキラ
(一応、彼はいますがにひひあせる)



と・に・か・く!!!!
おすすめラブラブ!ハートハート


ぜひ、ご鑑賞あれアップキラキラ








それにしてもまた大きな地震...

日本はどうなってるんだろう
どうなるんだろう

何か出来ることはないか考えるけど
私の頭じゃ節水とか節電くらいしか思い浮かばない。。。
自分の無力さにいやになる



でも今は目の前のことを頑張らなきゃ!!
よしっ!ファイトだ-!!!!