今日は、ちょもTシャツのデザインを考えるのに…


新橋で打ち合わせしましたドキドキ


いった店は…






とんねるずさんの番組で…

きたな美味い店…

『花れん』

にいってきましたニコニコ


Tシャツのデザインなど打ち合わしたあとに…


バクバク食べましたわラブラブ


めっちゃ美味しかったですわ!!


そんな時に…

大阪エヴェッサの…


田村さんが顔だしてくれましたアップアップ







久しぶりにあったんですけど…



なんでICOCAもってるんかわからないですけど…


髪形は…



かわってなかったですわニコニコ



二人で…店の人と…





サイン…


カキカキ…


『花れん』さんにちょもなんか…サインなど…


ハァハァ(´Д`)ハァハァ


からの…






椅子にラブラブ






サインカキカキしましたドキドキ



明日のファイナル…


頑張ってください…音譜







ハァハァ(´Д`)ハァハァ


ほなパー