新浦安の明海の丘公園に液状化現象で砂だらけのバスケットコートを綺麗にするボランティアに参加しましたビックリマーク


新浦安駅はテレビでみた映像でしたわ…







間違えましたあせるキム姉さんでした…








エレベーターが…









なんでって思いましたダウン







目につく所はこんなかんじで…



さすがにハァハァ(´Д`)ハァハァはでなかったですあせる



マスクでハァハァ(´Д`)ハァハァしてたのが…









間違えました…




二時間ぐらい作業して綺麗になって















あと、ごーやんフィーフィーのblogを見て参加してくれたのが…


埼玉ブロンコスのあらい選手でしたドキドキ

ほんまありがとうございました!!



公園でも…







こんな亀裂が…






近くの学校では…











すごい段差あせる



さらに…









間違えました…









こんな感じです叫び



液状化現象はこんなにもすごいのかと思いましたダウン


今日は、選手からは…






四人が参加しましたビックリマーク



アパッチのダンサーの方もニコニコ







すこしでも力になれたかな…あせる



ほんま早い復興をって思いました!!


今日、参加された皆様お疲れ様でした!!


なにか手伝えることがあればまた協力したいですグー



ほなパー












Android携帯からの投稿