アロエが怖くなったちょもですわ叫び






ボーボーやんあせる



ハァハァ(´Д`)ハァハァ



試合には、ベンチ外れたんでなんもできなかったですけど…

勝ってよかったですわグー


宮崎空港むかう途中の…パシャカメラ









南国ってイメージやってんけど、めっちゃ寒くて…
ブルブル(´Д`)ブルブルでしたわガーン


空港着いて~少し時間あったんで、プラプラしてたら…






雑貨屋さんかな?


めっちゃ笑ってる店員さんおるやんって思ったら…










どっかのバラエティーでみたことあるような…


マイキー?やったっけあせる


まぁ…それからの…







めっちゃキラキラやろドキドキ


エスカレーターで上がったらなんか、視線感じたんですわ…


なんかなぁ?


ハァハァ(´Д`)ハァハァ











有名ですもんねドキドキ


東国原知事(そのまんま東さん)


ほんで、ダレンにたのんで…





パシャカメラ


身長同じぐらいでしたわ汗


違う視線感じたんですわ…


ハァハァ(´Д`)ハァハァ







きむ?かなぁ~






なんかなぁ~少し似てるなドキドキ



ほんで…



芋焼酎の黒霧島あるやんニコニコ


普通にどこでも買えるみたいやねんけど…

度数は25度やねんやんか…


宮崎だけは20度やねんて叫び

びっくりしたわあせる







めっちゃ飲みやすいらしいですわお酒



我慢しましたわドキドキ



ハァハァ(´Д`)ハァハァ



我慢してたら…








ハァハァ(´Д`)ハァハァ








で、なんとか落ち着きましたドキドキ



明日はオフなんで、気持ちきりかえて試合に、挑みたいとおもいまふDASH!



ほなパー





ペタしてね




Android携帯からの投稿