みなさんは初詣いきましたかぁニコニコ!?


そりゃいってますよねガーン




なんか、今年は大学時代によう行ってた高幡不動尊に行きましたわドキドキ


人がいっぱいおって興奮してましたアップ


ハァハァ(´Д`)ハァハァ



おみくじは末吉でなんか微妙やなガーン




chomo 19 チョモっとだけぇ~♪blog-DVC00294.jpg



お守りドキドキ



左から、勝守?勝負事にはええらしく、今のアパッチの為に買いましたニコニコ


真ん中は、交通安全車


右は、身代わり?的なお守りでしたわアップ



お守り三つも…




ハァハァ(´Д`)ハァハァ





お餅……餅肌ドキドキ




ハァハァ(´Д`)ハァハァ





ほなパー