今日は、選手全員で…


◆大和ウィンターフェアー2009アップアップアップ


◆主催:大和商工会議所さまニコニコ


行ってきましたわニコニコ



イベント開始、一時間半前ぐらいに着いてもうたんで、しょーじと駅前デートしてきましたドキドキ


やきもちやかんといてなぁにひひ


フリーマーケット?みたいなんやってたんで、ヒョウ柄探してばっかりでしたわガーン

しょーじは長澤まさみさんの写真集が欲しい…ハァハァ


欲しい…ハァハァ(´Д`)ハァハァってゆうてましたわニコニコ



歩いてたら…



chomo 19 チョモっとだけぇ~♪blog-DVC00266.jpg



のん太ドキドキ




ハァハァ(´Д`)ハァハァって思いましたわにひひ


イベントの方は、たくさんの方々がきてくださったんで、めちゃめちゃ楽しくやれましたわアップアップ


来てくださった皆様ニコニコありがとうございましたドキドキ



最後のえなりのむちゃぶりは、えらいびっくりさまんさたばさでしたわガーンラブラブ


うめさーんショック!ラブラブ



イベント終わりに、練習でしたニコニコ


練習おわりの…



chomo 19 チョモっとだけぇ~♪blog-DVC00267.jpg



ゴーヤドキドキ



わかれへんぐらい溶け込んでるやんけガーン


なんか…ハァハァ(´Д`)ハァハァゆうてましたわニコニコ


なんでかは、秘密やけどアップ



明日の、試合ニコニコがんばりますわドキドキ


ほなパー