旦那さんが楽しみにしていたスーパーボウル。私は全く興味ない、ハーフタイムショー以外。

前日から「スーパーボウルフードを用意して食べながらパーティーだ!!」と張り切ってスーパーの冷凍食品を大量に買ってきて、ハーフタイムからいそいそと温め出した。パーティーといっても家族だけですけどね。



フィッシュスティック、ティーダートッツ、ピザ2種..
タルタルソースも前日から作ってた笑い泣き
普段は冷凍食品こんな食べないのでたまにはいいでしょう。
待てない長女の手が伸びてます。
直前に私一人で買い物に行って、Daller Treeに行ったらオードブルぷれが売ってたので買ってきてあげました。ピッタリ爆笑


そして毎年旦那はお友達と賭けをしていて、結構ギャンブル運はあると思うニヤニヤ

今回も賭けていて、スコアを当てる賭け、チームの勝ち予想共に大当たりしたらしく、$450の勝ちキョロキョロキラキラ
あとフットボールファンタジーというゲームを友達として、そこでも勝ってた。
そのお金でゴルフクラブ買ってました😂「中古だしアセアセ」と言いながら。別にあなたのお金なので文句は言いませんよー、減らなければ😗