来週に予定している

ドクターの検診とグルコーステストについて

病院から電話が来て、

近所の歩いて行ける距離の分院を予定していたけど

そこはコロナの影響で営業しないらしく、

ダウンタウンにある病院に来れるなら

予約はそのまま保てると言われました。

私達はそれでOKだったので

そのまま予定通り検診に行くことにしてます。

グルコーステストがあるので

今から1週間はなるべく炭水化物取らないように

しようかなと思いますもぐもぐ

テストに引っかかりたくないえーん

予約の2時間前までに朝食を食べて

炭水化物は控えてお肉とか卵とか

タンパク質を取るようにって言われてます。

4月から始まるParents classesを予約しているけど

それがどうなるのかも不安宇宙人くん

キャンセルなのかオンラインなのか..

クラスを頼りにしてたから

ベビーの扱い方とか全然勉強してないガーン

そして旦那の家族がBaby Showerしてくれる

話があり、楽しみにしていたのに

それもコロナで無くなった..

CAは外出禁止令が出てるみたいだし、

帰れないとベビーのお下がりももらえないガーン

ってことは全て買い揃えないと?滝汗

全部の予定が狂ってきたーポーンアセアセ

家に籠もっているのをいい機会だと思って

いまからいろいろ計画立てないとショボーン