もうすぐ始まるIUIチャレンジ星

IUIまでの道のりを記録していきますハート

カリフォルニア州ではIUIを受ける前に

同意書にサインをする必要があります

私と夫の二人共揃ってドクターの元へ行き

同意書にサイン

合計3枚あります

①私はこの人(夫)の精子を使ってIUIします
②私(夫)はこの人(私)に精子を提供します
③リスクがあるのを承知で受けます

①③は私がサイン、②は旦那がサインします

後はドクターから軽く説明を受けて終了照れ

今回のお会計は$68でしたゲロー

IUIは成功する人は3,4回目が多いらしい

そして6回以上してもあまり意味がないから

そうなればステップアップしたほうがいい

1回目が終わって状態を確認し

結果が陰性なら

IUIの時期や薬など調整して2,3回目と続けていく

ネットで調べた情報と同じだから

日本でもやる事は同じだろう

違うのは価格ゲロー

さていくらかかるかな..流れ星

とりあえず生理待ちです!