ボチボチ更新…

と思ってたところ

先週金曜日の夕方

息子から電話

「熱が37.6℃あって喉が痛い

今、カロナール飲んだんだけど

寮で溶連菌が流行ってるから

病院行った方がいいかな?」って…


寮の近くに病院あるんだけど

評判よろしくないので

急遽帰省となりました(*´▽`*)

(翌朝土曜日には平熱だったんだけど

溶連菌だと怖いので帰らせました)


かかりつけの耳鼻科予約

検査してもらったら

溶連菌(ー)

喉は赤いってことで

抗生剤処方

ひとまず溶連菌でなく一安心(๓´˘`๓)


予定のない急な帰省

午後は髪の毛cutクシハサミ

のんびりなSaturdayでした(*´︶`*)


5月もあと少し

もうすぐ暑い暑いsummer

その前に

サクッとspringのことを…


4月上旬

毎年恒例の桜巡り(笑)

ピッカーン太陽でなかったのが残念

別日には

両親も一緒にちょっと遠出

ここは駐車するまで30分ほど待ったんだけど

息子は先に降りて

パシャパシャ撮影timeカメラ

カメラ小僧くんを盗撮(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾


息子の新学期が始まり

またいつもの日常…


パパの奢りでカレーカレー

私はいつものキーマカレー

ナンは+料金でチーズナンに(๑´ლ`๑)フフ♡

パパは何のカレーにしたのか

全く思い出せない…

大きなナン

おかわりもできるので

パパはハーフサイズを追加してた


私はチーズナン2切れを

パパに手伝ってもらって

なんとか完食(ルーは残しちゃった…)


おなかパンパンなのに

31で食後にアイスを買うという( ̄ー ̄)

写真なかった…


Facebookに12年前の今日…

って出てて思わずアルバムに追加

可愛い可愛い小学1年生の頃の息子

子どもの成長はあっという間

時間を戻したいな…って思うこと多し(笑)


最後に

新学期に向けて

ネクタイ練習してた息子


Youtube参考に練習

2回目は上側が長すぎて…


初めの長さを私が調整してあげたら

うまくできた(*´︶`*)

そこからはコツを掴んだらしく

スムーズにできてるって(*^^*)


気分の上がり下がりは相変わらずですが

息子の予定外の帰省に

ちょっと元気が出た単純な私(笑)


金曜日の朝ごはんに

パン焼いてて見事に焦がす(((;꒪ꈊ꒪;))):


今朝は傘

仕事dayだから

気合い入れて頑張ってきます٩(ˊᗜˋ*)و