昨日は暖かくて

アウターなしで十分な日

12月なのにありえない…


お昼頃から

息子の用事でお出掛け

2時間ほど待ち時間があるので

パパとshopping ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )


またまたカバン買っちゃった(๑´ლ`๑)フフ♡

だってだって

お買い得だったんだもの(*˘︶˘*).。.:*♡

帰って値札シール剥がして確認(笑)

レジでさらに5%off

いいお買い物ができました💮


かるいカバンと迷ってたんだけど

お値段に負けた(笑)



前持ってた黒のショルダー(かるいかばん)

使いすぎてクタクタだったから

大掃除した時にさようならバイバイ

新たに買おうと思ってて…


実は

両方買っちゃおうと思ったんだけど

パパが一緒だったから我慢したの⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


最近はブランドに全く惹かれなくなった…

プチプラが気軽でいい٩(๑> ₃ <)۶♥


パパはGUでパーカーチョイス

昨日は駐車場は全て満車マーク

運良くすぐ止めれたけど

人・人・人‥


クタクタになったので

スタバでコーヒーtimeしようと思ったんだけど

たくさんの人で断念


息子のお迎えに行って

スタバでテイクアウト♡

私は疲れで頭痛してきたので

後部座席でお昼寝time

息子は寮に帰って行きました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


帰り道にある

丸亀製麺で早い夕ご飯(17時)

リア食用に

パパの野菜かき揚げもパチリカメラ


私は

かけうどん並&明太子おにぎりが定番

パパは

釜揚げうどん大と野菜かき揚げ


食べ終わって頭痛薬飲んだら

家帰る頃には頭痛は治ってて一安心


最後に

職場の先輩がくれたよ♡

カラスウリで作ったんだって(ღˇᴗˇ)。o♡

可愛い〜♡

我が家の玄関に鎮座

もう柔らかくなってるから

いつまでもつかな?



秋と言えばこの歌♬

好きなの〜♡


今日はお昼頃から傘だと思ってたら

朝起きたら降ってた(╥﹏╥)

ほんと

ヤフーの天気予報は全く当たらない…


週始まりが傘だと

憂鬱だけど今週も元気に過ごそうっと♬