一昨日の金曜日

朝ごはんをしっかり食べて

パパと一緒に障子の貼り替え

作業中は写真撮る余裕なかった…

のりで貼るの初めてだったけど

テープよりいい感じに仕上がった〜٩(ˊᗜˋ*)و

大きな窓の方は

こんな感じ

想像以上の出来栄え♡

何年もつかな?(⁎˃ᴗ˂⁎)


疲れて何もできず

のんびりゴロゴロ〜


そして昨日の土曜日

和室の窓拭きをしようと

突然のスイッチON

外側はホースと雑巾で洗って拭きあげ〜

中を拭こうと思ったのに

なぜだか家周りの砂や落ち葉が気になる…

ほうきで履いてたんだけど

キレイに履ききれず

車で実家に‼️

こちらを借りてきたよ指差し


もうコレ最高なの⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

家の周り→庭の落ち葉集め…

スッキリキラキラ


その間

パパもカーポート下の掃除

私、窓拭きするはずだったのに

思いっきり路線変更だったわ(笑)


終わったの12時半

ごはん作る気力がなかったので

近所のお店へランチナイフとフォーク

私は日替わりランチ

昨日はエビフライ♡

当たり 当たり 大当たり✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


パパは丼ランチ

速攻食べようとしてる… Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


帰りに直販所寄って

色々とお花を購入♡

玄関の右側にもこれと同じもの

一気に玄関がいい感じ♡


一息ついてると

パパはお昼寝time

またまた突然の窓拭きスイッチON

残すは2階の窓拭き

一気にやり切ろうとスタート‼️


ラストは寝室の窓

クリーナーで心の声(๑´ლ`๑)フフ♡

家の中も断捨離に掃除したので

2023年の大掃除

これにて終了‼️

あとは普段通りのお掃除

んで庭の草引きちょこちょこ


大掃除がこんなにスムーズに終わったのは

結婚して初めてだな…

今月はゆるりと

楽しい年末年始を過ごします꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧