昨日は母の経過診察に付き添い

レントゲン→MRI→リハビリ

その後の診察までの待ち時間

安定の1時間…


経過は順調で

リハビリも卒業とのこと٩(ˊᗜˋ*)و

この先は自分でリハビリするのみだって

次の診察は術後9ヶ月ということで2月末

んで、術後1年で経過診察も終了

という流れらしい…


今日で手術からちょうど半年

長かったお世話生活も

終わってみればあっという間だった

でも

介護って大変…って痛感

どうかいつまでも元気でいてくれますように🙏


診察終わって会計して病院出たのは12:05

病院着いたの9時だったのに…

おなかぺこぺこで近所のカフェへナイフとフォーク

安定の海老フライランチ♡

母は珍しくパスタ(写真撮り忘れ)


ドリンク付きで

母はダージリン

私はコーヒー

ダージリン

2杯分あって少しもらったんだけど

めっちゃ美味しかった(*´˘`*)♡


コーヒーも最高だった♡

水出しコーヒーだって꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

カウンターに座ったことなかったから

今まで気づかなかった…

まろやかで飲みやすかった〜♡


14時半頃自宅に帰り

一息ついてると

夜勤明けのパパが起きてきて

「イルミネーション見にいこう‼️」

なんて言うもんだから

15時過ぎから出発車


高速でビューンだと

すぐ着いちゃうので

下道でドライブ車


つづきは次回バイバイ

今から仕事行ってきます«٩(*´∀`*)۶»