2024年スタバの福袋は

外れたようです✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


息子が帰ってきてた週末

バタバタしてて

気付いたらもう水曜日…


今日は母の病院

術後半年の経過診察

今でも週2でリハビリに行ってる母

今日はMRI撮るので

経過を聞きたくて付き添い


でも相変わらずの待ち時間なので

久しぶりに病院でブログtime



この間

母と近所のスーパーにお買い物

母の車を私が運転して…


買い物終わって実家に着いて

エコバッグ持って

「あれ? 私のカバンは?」

カートに引っ掛けていた私のカバン

母がカートを片付けてくれたんだけど

どうも引っ掛けたまま帰ったみたい…


私、顔面蒼白…

速攻車走らせてスーパーへ

2分もかからず到着したんだけど

カート置き場にはカバンかかっておらず…


心臓バックバクでサービスカウンターへ

「すみません、👜忘れてませんでしたか?」

「どんなカバンですか?」

「ベージュ色のモコモコのです」

「何が入ってましたか?」

「茶色のお財布にハンカチ、ティッシュ

車のキーに通帳も」

車のメーカーは?」

「スズキです」

「キーホルダーはなんですか?」

「ゴリラです」


これだけ答えて

ようやく出してくれた(*´˘`*)

カート置き場に置き去りになっていたのを

お客さんが見つけて

店員さんに知らせてくれたそうです

世の中捨てたもんじゃなかった:;(∩´﹏`∩);:


色々聞かれたんだけど

かなり焦って答えた私(((;꒪ꈊ꒪;))):

車のキーホルダー

ゴリラは随分前のキーホルダーだったわ(笑)

まぁ、今のハリネズミちゃんも

店員さんにはゴリラで通るんだわ(笑)


iPhoneはショルダータイプのケースだから

肩からぶら下げてて

免許証&クレジットは

こっちに入れてたんだけど

お財布にもクレジット&保険証入れてたし…

何より私の宝物も♡

本当によかった♡


息子の通帳に入金しようと

この形でバッグにinしてたんだけど

そのまま入ってて本当に一安心♡


最近

肩こりからの頭痛がしんどくて

肩掛けバッグからこっちに変えたんだけど

私にはやっぱり肩掛けだな…


実はここのスーパーにカバン忘れたの

今回で2回目なの( ̄▽ ̄;)

前は息子が2歳くらいの時だったから

随分前だけど…

2度あることは3度ある

3度目の正直…

次忘れたら

もう戻ってこないような気がするΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

だからしっかりしなくっちゃな…


こんな感じで

大きなドジをしてしまう私

パパに話したら呆れてた…

息子にも( ˘ω˘ ; )


いいんです

いいんです

無事手元に戻ったから…

心優しいお方に感謝して

私も暮らしていこうっと٩(ˊᗜˋ*)و