今朝はお出かけの息子

出勤するパパの車で送ってもらって

お昼前に私が迎えに行きますよ〜車


昨夜のごはんは

息子が応募した

とある写真のコンテストの景品を使ってナイフとフォーク

鯛が真空パック(冷凍)で届いたキラキラ

息子が帰ってくるまで冷凍庫に鎮座…


完成図撮り忘れるという:;(∩´﹏`∩);:

仕方ないので

リア食の写真から…

キレイに調理されてて

ウロコ全くなく食べやすかった♡


鯛は兄がよく釣ってきて

ちょっと食べ飽きてるんだけど

このつゆだと新鮮で食べやすかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


お家の片付けも

一通り終わって

残すは2階の窓拭き…

これはまぁいっかで終わるな(笑)


昨日の午後

ママ友がショートケーキ持って遊びにきてくれた♡

楽しいおしゃべりtime♡

息子を迎えに行かなきゃ…で

16時頃までの短い時間だったけど

楽しかった〜♡


そして今

のんびりコーヒーとおやつで

ブログtime♡

ダメだ、痩せられないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


さてと洗濯干してたら

掃除機かけよう

食べた分のカロリー消費しなくっちゃ(笑)