昨日は目が覚めたら7:50

久しぶりによく寝た〜(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚


パパが行きたがってたカフェへコーヒー

私はホットサンドセット

熱々で美味し〜

おなかパンパンだよ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


パパはおにぎりセット

大喜びで食べてたわ٩(ˊᗜˋ*)و


飲み物は

パパはカフェオレ

私はコーヒー

豆を挽いてる音聞こえて

いい匂いがしてきて〜

美味しい一杯でした٩(*´︶`*)۶


帰ってパパは夜勤に備えて寝室へ

私は整理整頓…と思ったものの

全くやる気が出ず

1日コタツムリでアマプラ祭り(笑)


今日こそは… ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾