昨日は風がすごくって

さっむい1日だった(。•́︿ •̀。)


本当はパパのリクエストで

動物園に行く予定だったんだけど

傘降ってるし

風すごすぎるし

寒すぎるし

で延期に…

いい年した

おじさん&おばさん2人で動物園

想像したら笑っちゃう(๑´ლ`๑)フフ♡

行った時にはご報告しますね(笑)


昨日は予定変更で

お買い物dayに♡


ちょっとドライブ兼ねて県超え〜車

まずは腹ごしらえ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

煮込みハンバーグ

運ばれてきてもグツグツ〜

熱すぎだったけど美味しかった♡


グツグツ具合がよくわかるでしょ?

      ↓

熱すぎて食べるのに

時間かかったわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


パパが食べたのは

味噌カツ

トンカツ大好きなパパ

煮込みカツと迷ってこっちに…


お腹いっぱいでshopping

ずっと買おうと思ってた物♡

大好きなstudio CLIPで2箱も購入

クリスマスツリーじゃないよ…

クリスマスツリーの脚隠し


本当は1箱

半周分のみ買おうと思ってたんだけど

パパが1周あった方がいい

なんていうもんだから…


3COINSで見つけた

可愛いニットサンタオーナメント4個セット

2箱購入♡

可愛い꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


ニトリでトップスターも購入♡

うっとり〜 しあわせ〜♡


イオンのブラックフライデー

お得価格になってた♡

こちら税込み415円

雑貨屋さんで同じようなの

1000円超えだった…


帰り道

ワークマン➕発見‼️

ブロ友ちゃんの娘ちゃんが

ワークマンでお買い物してたのを思い出して

寄り道〜車


職場のシューズとして購入♡

帰ってブログ見たら

ブロ友ちゃんの娘さんと

同じスニーカーだったヾ(´︶`*)ノ♬


それとパーカーも購入♡

こちらは一目惚れで

手にとって羽織ってみて

速攻カゴにin

「即決やな」って

パパ笑ってた(๑´ლ`๑)フフ♡


疲れちゃったので糖分補給コーヒー

パパも私もフルーツワッフル♡

エネルギーチャージ(*´︶`*)

飲み物

私は自家焙煎珈琲コーヒー

パパはオレンジジュースジュース

子どもか?!


たくさん歩いてお買い物して

夜ご飯もついでに食べて帰ろうって…


ほぼ100%

私のお買い物だったので

夜ご飯はパパのリクエストでラーメン

パパ大好きな二郎系ラーメン

わたしは苦手なのでシンプルラーメン


パパのラーメンからニンニクを

少しもらってin

だってニンニク入れてなかったら

パパと一緒にいられない(ニンニク臭)から…


11時半前に出発したのに

家に帰ったら21時前…

もっとセータースカートとか口紅アイシャドウも見たかったけど

パパ連れ回すのも可哀想なので

昨日はちょっと控えめ…

十分連れ回しすぎか?!(笑)


今日はパパ仕事

私も早起きしてお弁当作り

眠い…

こたつでブログtime

このままだと寝ちゃうので

一気に洗濯&掃除しよ«٩(*´∀`*)۶»