昨日は1日のんびりコタツムリ…
お昼からちょっと整理整頓したりして
のんびり過ごしたら
ようやくお腹の調子も元通り

のんびりしてたら
ピンポーン
SUZUKIの方が届けてくれた(*´︶`*)

テッシュ1箱にラップにカレンダー

カレンダーは母の友だちが欲しいってことで

(絵を描くのが好きな孫ちゃんがいるから)

母に渡したよ


私の乗ってる車はSUZUKI

ちょうど3年前に事故って
新価特約で新車になったmy car

来年の1月は初の車検
毎月5,000円ずつ積立✖️3年
来月には18万貯まる♡
初めての車検
18万もはかからないと思うので
残りは私のヘソクリ( ̄∀ ̄)ニヤリ

ティッシュとラップは嬉しい貰い物♡

でもちょっと収納を考えないと

ごちゃごちゃ感が丸見え… (((;꒪ꈊ꒪;))):

本当は透けてる部分にシート貼りたいけど、

ドアが外れないタイプなので無理だった…

仕方ないので次はここの整理整頓

と思ってたら気になって仕方なくなって

結局昨日のうちにやってしまった(笑)

やっぱり生活感が出る…

でももうこれ以上は無理Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


スリッパも冬用に買い換え٩(ˊᗜˋ*)و

新しいのはミッフィーちゃん♡

モコモコであったかい(*´︶`*)


さ〜て

今日はお出掛け神社


明日からテストの息子のために

私にできるたった一つのこと

しっかりお願いしてこよう(๑و•̀ω•́)و