ゲガもなく楽しいお祭りを終え
息子は火曜日の朝
元気に寮へ船

パパは8連休の後半をのんびり過ごし
私は仕事…

昨日はパパのお休みラストday
朝イチ
待ちに待ったリビングボードが届いたの♡

早速脚を取り付けて設置

いい感じ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


デザインも色合いも私好み♡
もう大満足‼️
本当に購入してよかった♡

いつかテレビを買い替えた時用に
早々とテレビボードもチェック済み(笑)
より一層お気に入りに♡

中に入れるものは
ゆっくり整理しながら収納してるとこ…

大満足でニッコニコで整理してる私に
「ランチ行こうや」とパパ
収納楽し過ぎて
近くのお店だったら…でランチデート♡

パパは日替わり(エビカツ)

私はエビドリア♡

コレ

めっちゃ美味しかった♡

お値段600円

日替わりも600円

エビもたくさん入ってて

私が食べてるのを見て

「そっち頼むんだった…」って

パパ凹んでたわ(笑)


リビングボードに心満たされ

エビドリアにお腹満たされ

最高の1日でした( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )


そして今日は

朝から胃カメラ( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


持病で定期的に病院通ってて

半年に1回血液検査するんだけど

前回ヘモグロビンが標準の値より下で…

まぁ毎回標準の下の値辺りだから

10.9だけど気にしなくてもいいと

言われたけど気になるよね、私…


胃潰瘍やポリープで出血してて

貧血のこともある

とか聞いたら怖くなるよね…

その場合、💩が真っ黒になるらしいが

そこは当てはまらず…


胃カメラしたの3年くらい前だから

一応安心したくて予約して

本日行ってまいりました病院

結果は異常なし‼️

とてもキレイな胃で問題ないとのこと

一気に気分爽快(笑)


残すは来月の大腸カメラ

こちらは持病の潰瘍性大腸炎の

定期観察(2〜3年に1回)

ビビリの私は3年空けるには怖くて

今年はやることに(2年ぶり)

大腸カメラ、もう7回目だったはず…

要領わかってるから

検査の2日前から

食べる物にかなり気をつけてるから

下剤全て飲まなくてもキレイになるキラキラ


検査終わるまでドキドキだけど

きっと大丈夫‼️

あと乳がん検診も行かないとな…

子宮頸がん&体がんは9月末に行って

異常なしの結果届いて一安心照れ


気が小さい私は

検診のたびにビビる…

でも何事も早期発見‼️

私、ちょっとした異変に敏感よ(笑)


ずっと元気で笑って暮らせるように

自分自身を労り

大事にしてあげたいな(*´˘`*)