9月も3分の1が終わろうとしてる…

ここ最近更新途絶えたのは

ただ単にネタ切れ(๑´ლ`๑)フフ♡


母のお世話生活も今月を目処に

10/1から元通りの生活スタイルへ(*´▽`*)

今月は家事炊事リハビリ月間(笑)


昨日は母のリハビリday

病院そばにダイレックスopen

母と色々お買い物〜🛒

openセール

めっちゃ楽しくって大好き⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


🛒2台分上下にお買い物(๑´ლ`๑)フフ♡

ポテチが滑り落ちて

前にいたお姉さんが拾ってくれたんだけど

「色々買っちゃうよね〜

私も落としちゃったよ」

って笑ってた(´,,>ω<,,`)


🛒シーンを写真撮るべきだった…


来月からの生活用に

少しずつあれこれ用意しないと

我が家の冷蔵庫空っぽ

(調味料類全て実家へ持ってきた)

在庫品もほぼない…


母が買ってくれたものと

実家の常備品入れからもらったもの♡

ひとまずこちらと

トイレットペーパーとティッシュ

柔軟剤も買ってもらっちゃった(*´︶`*)


このトイレットペーパーとティッシュは

ふるさと納税の返礼品のおすそ分け♡


父・母・兄

それぞれで寄付したので

大きなダンボール3箱

1箱分が ↓

実家・兄・弟・我が家で分けっこ

明日にはティッシュが2箱届く予定


他は

ホタテも3人分で寄付


シュークリームとタオルは
端数合わせのための寄付

楽天でPickしてるけど
我が家はソフトバンクユーザーなので
Yahoo!ショッピングでお買い物♡
PayPay後払いで
しっかりポイント稼ぎ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

父・母・兄・兄嫁分で
寄付したからポイント数半端ない指差し

我が家のふるさと納税は
早々と寄付済み

ふるさと納税のオススメあったら
教えてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

元の生活に戻るにあたり
私のダイエット生活も始動だな…