昨日は暑かった…

実家の断捨離&大掃除🧹

あちこちスッキリしてますキラキラ

(母の了承済)

母から頼まれてた換気扇の掃除…

汚れがすごすぎて

beforeは自粛


after

コンロ周りの壁も拭き拭き

スッキリキラキラ

料理は得意だけど

掃除や片付けが苦手な母

私と➕して2で➗割ると

ちょうどいいんだけどね(笑)


昨日、父と母のお見舞いへ車

木曜日より痛みはマシみたいで一安心♡

たった15分の面会はあっという間

今日の分も予約を…と

お願いしたら

「週末は面会の方が多いので

今日来られたので急でないのなら

明日は…」

とのことだったので

月曜日の予約して母とバイバイ


片道50分…

父が「かき氷食べて帰ろ」って

道中にあるジョイフルへナイフとフォーク


私は

ハーゲンダッツ

ストロベリーのミニベリーパフェ♡

父はかき氷みるく 山梨産白桃

写真撮る前に食べてたあんぐり


今朝も6時半にパパが実家に来て

パンコーヒー食べてお弁当持って出勤車

父は8時頃に起きて朝ごはんなので

1時間ちょっと暇

洗濯機回して犬の散歩

朝の空気は清々しい♡


今朝は雲が多め…

自転車で部活に行く甥っ子にも出会う

クンクンしながら歩く犬

毛が生え替わってスリムに(笑)

私の癒し

いつもありがとう♡

帰ってから自宅へ‼️

玄関先の寄せ植えが

傘ですごいことに(((;꒪ꈊ꒪;))):


ちょっと手入れしてこの状態に♡

リビングのグリーンちゃんたちにお水あげて

実家へ戻るのでした…


パパ1人だし

食事は実家来てからだし

洗濯も実家でだし…

全然汚れてなく

自宅滞在時間短っっ(๑´ლ`๑)フフ♡


父の朝ごはん後は

お散歩time

犬も2回目

空は相変わらず雲多し…

犬が川の中に向かって戦闘態勢

川に飛び込みそうな勢い…

草の茂みでガサゴソガサゴソ

ジャブジャブ…

そこにいたのはイノシシ∑(๑º口º๑)!!

犬が反応して走る走る

父に犬の綱を持ってもらってカメラ

去年もいたんだけど

今年もまたいたことにビックリ

それにしても

この犬

柴犬なのに

猟犬な勢いで焦るΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


実家生活も7日目

父との生活にも慣れ

元気に過ごしてますニコニコ