昨日は早起きしたのに
あまり眠くならなかったな(*´ー`*)

22時半にbed inしたものの
なかなか眠れず…
知らぬ間に寝てた(笑)

今朝は5時10分に
パパがトイレに起きた物音で目覚めた
2度寝…と目を閉じたものの眠れず
私の睡眠を妨害した張本人のパパは
2度寝でスースー寝息立ててる(ˉ ˘ ˉ; )

5時半にリビングに降りて
カーテンOPEN〜

☺︎スタンプがちょっと邪魔だけど

ご近所さん家が写っちゃてるから…


久しぶりに朝日見て

ルンルンで

キッチンに立って

パパのお弁当作ってると

発見‼️


モンステラちゃんのしずくちゃん♡

我が家のモンステラ

株を増やそうと挑戦しては失敗

(土が合わなかった…)

ようやくうまく育ってくれてるみたいで

嬉しくなっちゃった✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


元気印のしずくちゃんに

zoom  in

可愛い♡


朝から幸せな気持ちになって

パパのお弁当作れたのでした

そんな今日のお弁当は…

5月18日(THU)
・ささみチーズカツ
・ネギ入りだし巻き卵
・ピーマンの胡麻炒め
・スナップエンドウ
簡単なものばかりで
恥ずかしいだけどまいっか(๑´ლ`๑)フフ♡

さてと昨夜の
「わたしのお嫁くん」見たら
ちょうど出勤時間になるから
コーヒー飲みながら楽しもうっと音符