はぁ〜でっかいため息
今週はフル出勤…
頑張るしかない(๑•̀‧̫•́๑)


昨日の母の日

息子が1週間ぶり(笑)に帰省

(ちょっと野暮用)

友だちとご飯行ったり

バイト行ったり…

お家でのんびり…とはいかなかったけど

夕方、寮に帰るために
車で送ってくと
降りる時に
ママ、いつもありがと♡
これプレゼント、帰ったら見てね」
風のように去ってった…(笑)
恥ずかしい時はいつもこんな感じ
「ママ」って呼ばれたの
超久々でキュンキュン꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

帰って速攻OPEN〜♬

可愛いリースとお菓子の詰め合わせ♡

息子は私の好みをよくわかってる(๑´ლ`๑)フフ♡


こちらは↓ 去年の母の日プレゼント

去年は一緒に買いに行ったんだけど

今年は息子が自分で選んで買ってくれた♡

だから嬉しさも倍増«٩(*´∀`*)۶»


リースはこんな感じ♡

どこに飾るか迷いに迷って決定‼️


玄関入ってすぐ目にとまるところ

いい感じ♡


お菓子たち♡

・紅茶クッキー
・シンプルクッキー
・カヌレラスク

カヌレラスク

初めて食べたんだけど

めっちゃ美味しい♡


そりゃあ、カヌレ大好きだから

ラスクも美味しいよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


18回目の母の日

お母さんは幸せです♡


まさにこの音楽がピッタリ

母である私ですが

今日は娘になりました(笑)


私の母には

シャツTシャツ


肩の手術をするので

一緒に必要なものを買いに行った時

この柄が良かったけど

サイズがなくて別のを買ってた母

なのでお隣の市のしまむらで買いました♡


それとスニーカースニーカー

入院中はスリッパバツレッド

母が持ってるスニーカーは

柔らかくて履きにくいらしいので

一緒に選びに車


実はこのスニーカー

私が履いてるんです(。-∀-) ニヒ♪

3月の旅行に履いてって

ものすごく楽だったことを話したら

母も一緒のにしようかな…って流れに

母と好み似てる(笑)



こちらの ↓ カーネーション

職場の先輩のご主人のお仕事関係で購入

毎年買ってるんだけど

ものすごく綺麗に咲くの♡

赤は母へプレゼント

奥のピンクはGW帰省時にパパに持たせ

お義母さんに渡してもらいましたプレゼント

あとパパが何か買ってあげたらしい…

そこはNOタッチ(笑)

手前右のオレンジは自分用に購入♡


こんな感じに咲き乱れてます♡

お水の吸い上げ量がすごいのよ

色も可愛くて好き♡

母の赤いカーネーションもいい感じに

咲き乱れてたわ♡


お母さん、いつもありがとう♡

これからも元気でいてください(*´︶`*)


もうすぐテスト発表から
テスト期間に突入の息子
また元気に帰ってくる日を楽しみに
母も頑張ります✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

世のお母様方
毎日お疲れ様です♡
素敵な母の日を過ごされましたか?
また今日から頑張りましょうね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。