昨夜は1時に寝たのに
6時に目が覚めた…
初老か?
2度寝しようと目閉じるけど眠れない
潔く起床( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

息子とパパのGWも今日で終わり

パパは明日が夜勤日なので

午前中に実家を出発して

我が家へ帰ってくるらしい…


息子は今夜

両親と一緒に寮まで送るよ車


私は明日がGWラストday ( ´•̥_•̥` )

12日も休んだ私が悲しむ顔できないわ…

明日は母の病院付き添い

(手術日が決定予定)


ちょっと記事にするのが

遅くなっちゃったんだけど

一昨日のこどもの日♡

息子が生まれてから毎年出してる五月人形♡

今年も息子が元気で笑顔いっぱいの毎日を

過ごせますように♡


息子繋がりで仲良くなった

ママ友ちゃんが手作りおやつを

息子に持たせてくれた♡

桜餅も柏餅も餡子から手作り〜

温かいお茶と一緒に

いただきま〜す♡

甘すぎず優しいお味

まさにママ友ちゃんの人柄そのもの(*´︶`*)


こどもの日は
友だちとご飯に行った息子
だから昨日のお昼に
お祝いランチへ♡

息子がチョイスしたお店は…
私の大好きなお店♡

昨日はゴールデンウィークメニューのみ…


私はピザランチで息子はオムライスランチ♡

(+300円でデザートもつけたよ)

仲良くシェアして食べましたナイフとフォーク


前菜のサラダサラダ

ここの人参ドレッシングは最高♡

人参好きの息子は

毎回大絶賛(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀.


マルゲリータ♡

ここのピザが私の中ではNo.1

息子は自分のバイト先の系列店のがNo.1らしい…

ピザにはタバスコ(笑)

もう至福の時間꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

まさにこの顔文字顔に(笑)


息子チョイスのオムライス♡

デミグラスソースとふんわり卵が

最高の組み合わせ(⁎˃ᴗ˂⁎)


食後のデザートは

パンナコッタとティライス♡

息子はティラミス苦手なので

パンナコッタ♡

飲み物はランチセットについてた

私はコーヒー

息子は食事と一緒にマンゴージュースジュース


あか〜ん

GWで太った…

やばいᵎᵎᵎ∑(°口°๑❢❢

ダイエットしなくっちゃ…


お腹いっぱいでイオンへ‼️

今履いてるスニーカーがくたびれてるから

新しいのを買ってあげた優しいママ(笑)

お店で水や汚れから守れるという

撥水加工を施してもらった(IMBOX 500円)

スニーカーはNIKEが好きな息子
ランニング用はアシックス
こだわりがあるようです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

最後に嬉しかったこと♡

昨日の夕方

息子をバイト先に乗せて行ってたら

「虹だ‼️」と息子

速攻窓あけてカメラ

キレイに架かることを期待してたんだけど

半分のみだった…

でも久しぶりに見る虹に感動

虹を見たらいつも歌ってしまう歌音符

この歌大好き♡


息子は虹といえばコレらしい

この歌も好きだけど

やっぱり私の一推しは

「にじのむこうに」


いつかパパと息子の3人で

のど自慢に出てこの歌歌いたい…

なんて夢があるのはここだけの話(笑)

息子には全力で拒否されるだろう…


さてと朝ごはん作ろ〜っとおにぎり

GWも最終日の方が多いことでしょう…

生憎のお天気ですが

素敵なSUNDAYを♡