今朝起きたらポツポツ降ってた傘
でもすぐに止んだ

昨夜はお疲れで21時半頃に寝たので
今朝は早起きの息子
今日もお昼前からお出かけ〜
(昨日&今日はバイトお休み)
息子と過ごす貴重な朝時間(笑)に
モーニング inコメダ珈琲ナイフとフォーク

クリームソーダ撮ってる息子をコソッとカメラ

モーニングセットのチョイスは

毎回同じ息子と私(笑)

バターにたまごペースト(*´▽`*)


飲み物は安定のブレンドコーヒー

癒される〜꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

「ミックスジュースにしようかな…」

と毎回迷うんだけど

結局はコーヒーにしちゃう私


甘い飲み物は

ほんのちょっとで満足になっちゃうから…


息子はブレることなく

毎回安定のクリームソーダ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶

私がカメラ撮ってると

ストローさして一気に溢れてきた…


お腹いっぱいになり大満足♡

帰って一息…

息子は出掛けたので

私は近所の直販所へ‼️


色々なお花を購入٩(ˊᗜˋ*)و

選んでたら

「これは色々色が変わって楽しめるのよ」

見知らぬおばさまが推してくれたので購入

(オレンジの花の左側)


花壇に植えたら

肥料不足でうまく育たない我が家

肥料あげたらいいんだけど

木が成長しちゃうから…


なのでプランターがお手軽な私

こんな感じに植えました(*´˘`*)٩(ˊᗜˋ*)و

奥のペチュニアは

恋するペチュニアで1株400円

ちょっとお高いけど買ってみた

1株だけどいい感じ♡


カーポート横に

小さな花壇があるんだけど

ここは肥料混ぜてお花植えてみた

手前のお花は冬の寄せ植えのお花♡

まだキレイだったのでうまく根付くよう

祈りながら植えた(*´︶`*)


玄関右側に鎮座しているゴリラくんの前に♡

(セリアで買ったピック付き)

ビタミンカラーが元気出る╰(*´︶`*)╯♡


左側はこんな感じ♡

ペチュニアの後ろにあるプランターは

一昨年の冬の寄せ植せの名残…

コニファーが成長中

コニファーの前に花を植えようとしたけど

根が蔓延ってて一気に土が持ち上がる…

だからそのまま放置でもうすぐ2年

今日も見て見ぬふりしちゃったから

近々土耕してお花と一緒に植えてみよ


お天気悪いはずじゃなかったの?

お昼前から太陽暑い…


寄せ植えして一汗かいたわ…

Lunchは1人だから簡単に♡

このアップルパイりんご

めっちゃズッシリで食べ応えあった

1人のご飯だとこんなもの(笑)

ひどい時は

冷凍庫にあるご飯を温めて

ふりかけかけるのみ…


息子は今夜

友達とご飯を食べに行くらしく

私は実家で甘えちゃいます(笑)


さてと洗濯物取り込んで

のんびりしようっとコーヒー