おはようございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


コーヒー飲もうと思ったら

豆がなかった(。•́︿ •̀。) WHY?

仕方ないので

桃の紅茶でリラックスtime♡


昨夜は22時前に無事帰宅

家の中あっつ〜

速攻窓開けて換気→エアコン(笑)


パパはお風呂入ってzzz

私は荷物の片付けと

ここ2日の家計簿紙つけてからzzz


急遽決まったこのお泊まり♡

目的は…

息子の住んでるところの花火大会♡


小さな町の小さな夏祭り

息子は彼女と行くというので

(このことは別記事にします)

ひとまず私とパパで花火time♡

小規模ながら

目の前であがってキレイ♡


3年ぶりに見る花火

息子と一緒ではなかったけど

初めてパパと花火

見に行ったことを思い出したわ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


花火が終わって駐車場で息子と合流

んでホテルへgo‼️

ゆっくり大浴場に入って…

速攻寝てた(笑)

朝起きて窓開けたら


こんなロケーション
山の上のホテルなので見晴らしよかった♡

2日目はパパと息子が
気に入ってるラーメン屋さんへ‼️



結婚して兵庫に住んでいた頃から

通ってたお店♡

パパも息子もまみれの硬めでオーダー

私は普通の硬め…


息子は炒飯もオーダー♡

パパは丼(写真撮れず…)

替え玉もして大満足そう♡

お支払いはPayPay


な、な、なんと

初めての2等あたり(*´˘`*)٩(ˊᗜˋ*)و


ホテルでも

PayPay払いで3等あたってたので

「ホテルで2等当たってほしかった〜」

って呟いたら

「欲持ってたら当たらんで‼️」

と息子(^_^;)

ごもっともです…


おなかも膨れ

shopping〜(*˘︶˘*).。.:*♡

その後

有名なお寺へ行こうと思ったのですが

あまりの暑さに断念…


息子を送り届け

パパと私は帰りました。

お隣の市の花火大会だったので

島から見ようと張り切って待ってたの♡


海風が心地よく

人気も少なくいい感じ♡

この真正面であがる…

とスタンバイ


そして20時過ぎに

ハイ、撮るのやめました…


雷と同じ感じで

花火の随分後で音が…


この花火は毎年

上がるそばの港で見てるから

心臓に響くくらいすごいんだけど

距離があるから

花火と音のずれに違和感…

おそらく

前日にこじんまりだけど

目の前で花火見てたからか

もう十分…となって

(珍しく2人とも同じ思いだった)

30分見て帰ったのでした。


まぁ

帰りの車の中からも花火見えた。

最後まで見て帰ってたら

大渋滞に巻き込まれてたはず…

だから結果ヨシ(笑)


来年はコロナが落ち着いて

いつもの港で花火を楽しめますように♡


明後日からようやく夏休みの息子

本当は明日の夕方に迎えに行くはずが

お風呂掃除の当番らしくて…

10日の午前中にお迎え行くよ車


私は木曜日まで仕事おやすみ♡

職場でのコロナ騒ぎも

ひとまず落ち着いたようです…


さて

今日も暑いけど

クーラーの中でゴロゴロしよ(笑)