おはようございます‘٩꒰。•◡•。꒱۶’


今、大雨警報発令中のチョモ地方

雨降っておらず…

こんな空


今日は仕事おやすみでのんびりday♡

多肉ちゃんがニョキニョキΣ(๑°ㅁ°๑)!?


来週は気温高くなるみたいだから

9月入って涼しくなったら

また植え替えしてあげたいな( ๑>ω•́ )ﻭ✧


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


お盆前に

ピンポーン鳴って

インターホンのモニター見ると

友だちが突撃訪問…

「ハイ、これお中元代わりに〜」と

手渡してくれ

颯爽と帰って行った (´⊙ω⊙`)

何?

open〜

ガラスポット&ルイボスティ♡


前に我が家に遊びにきたときに

出した母譲りのtea cup

私が

「気軽に使えるガラスポット買おう」

と言ってたのを覚えてくれてたみたいで

ありがたい꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


コロナが落ち着いたら

またランチやお茶したいね…って

お礼の電話したよ(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡


チョモ地方

昨日またコロナ感染者数が過去最高に…

毎日毎日ドキドキして過ごしてる( ᵕ_ᵕ̩̩ )

買い物行かなきゃ…だけど

なかなか気が進まない(´ω`)


美容室にも行きたいけど怖い…

息子もパパもcutに行きたいって言ってたけど

「もう少し待って…」と。

というのも、お盆前やお盆で

県外からの帰省客もいただろうし…


そんなこと言ってたらいつまでも

出掛けられない๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

「注射したから大丈夫‼️」

と言うパパと対照的に

私と息子は注射してても

変わらず不安に暮らしてる(´-﹏-`;)


夏休みは9/26までの息子

緊急事態宣言が出たらリモート…

県外から帰ってくる寮生多いので

私はリモートであってほしい(。>人<。)


ブログピコピコ打ってたら

太陽顔出してる

警報まだ出てますが… ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

セミの大合唱も始まった。


洗濯物は曇りが厚そうなので

今日も室内干しにしよ…

いい加減

ピッカーン太陽の下に

洗濯物干したいな(๑¯ิε ¯ิ๑)