DAISOで見つけました爆笑



ペディキュアのネイルシールブルーハート



去年買ってめちゃくちゃ良くておねがいラブラブ


マニキュアは剥がれやすかったけど

ペディキュアは長持ちして


超お気に入りでした!!



でも、残念ながら

ペディキュアは見かけなくなり悲しい

がっかりしてましたが


見事、復活してましたーひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





キョロキョロ????


でも、

去年(右)とちょっと商品名がちがうなダッシュダッシュ



なんでだろ。



開けてみると




綺麗ラブ



クオリティ、問題なさそうキラキラキラキラ



違いといえば




新しいものは

ネイルファイルとスティックが入っていませんでしたちょっと不満



まあ、リピート買いすると

何個も溜まってしまって

捨ててたから、別になくてもいいんだけど。


材料費の高騰や円安の影響かなはてなマークはてなマーク



気に入ったので

また無くならないうちに

リピート買いしに行きますラブラブ