先日、エルメスオンラインでmerci馬



こちらー爆笑



オンラインは2024年のリボンではなく

通常のリボンでしたふんわりリボン



では


いざ

開封の儀!!



よだれよだれよだれよだれよだれ



めちゃ欲しかったやつーよだれ



カシシル



船乗のタトゥー(白)



もはや芸術キラキラキラキラ



別のカラーはオンラインでも

店舗でも見かけますが


白は人気色なので、出会えない!



熱心にエルパトしてる友達が教えてくれなければ

買えなかった泣き笑い




インスタ情報だと、

最近もオンラインで白が出たみたいだけど

私ではないにっこりです



これは5月購入で

商品が隠れてたのか

インスタには情報が出てないですびっくりマーク



見つけてくれた友達に

本当感謝ニコニコ飛び出すハート




ちなみに

懺悔しますが


まだブログに書いてないけど

実は過去にカシシル(しかもバンダナ)を

2枚購入してます泣き笑い泣き笑い



カシシルの使い心地良すぎで
夏以外はオールシーズン活躍ハート




しかし、

今年2月のえげつない価格改訂

21万に爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




今回、デザインが可愛すぎたハートのと、

モノトーンは持ってなかったので

思わず買ってしまったけど



もう増やさないぞー!! 


あ、トライアングルで可愛いのがあれば

別腹かもw