pre SALEネタが続きます〜チュー

 


備忘を兼ねて、

過去の購入品で

今回まだSALEになってるものをメモちょっと不満



ハートスカラップデザインブラウスハート




これも、スプリングセールで買ったけど

私が買ったときより

2000円ほど安くなってるー笑い泣き


https://chesty.tv/shop/g/g23K301-130/?var=1




こちらは去年の夏セールで買ったもの下矢印


まだある泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ハートフラワー刺繍チェックカーディガンハート




私が買ったときより

4000円下がってる笑い泣き切ない。


https://chesty.tv/shop/g/g22M102-22F/



下矢印これもまだSALE中



ブルーハートリボンケープジャケットブルーハート




ノースリーブワンピースの上の羽織物に〜と

ポチ!



これも私が買ったときより2000円ほど値下げしてるアセアセ



白、黒もいいなぁ。。チュー


https://chesty.tv/shop/g/g23B103-13F/?var=1



まだありますーwww



ピンクハート2wayツイードジャケットピンクハート



最高に可愛いですハートハートハート



ただ存在感ありありキラキラになっちゃうので

都心エルパトやお高めランチなど

着る機会は限られてます泣き笑い



袖を外してベストにすると

少しカジュアルダウンできて

これまた可愛い飛び出すハート



私が買ったピンクはsold outしちゃったけど

このクオリティでこの値段はお安いと思うびっくりマーク


https://chesty.tv/shop/g/g23A903-721/



あー、

まだほかにもあるな〜昇天タラー